• ベストアンサー

土地

トイレの浄化槽を交換した方が良いといわれたのですが 浄化槽って壊れる事が有るんでしょうか 全く知らない人が突然言って来ました。 多分訪問販売

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

壊れない物なんて無いので壊れる可能性はありますが めったなことでは壊れないですよ。 現状で使っていて支障がないと思われるので 交換してメリットがあるのはその業者でしょう。 ちなみに、自宅に「シロアリ対策」しましょうで 強引に老人に契約させて問題を起こした業者はいましたが 設置後 製品の撤去と費用の返還をさせました。 (今はCMで家屋補強システムとか言っている) 根拠の無い説明で業者にだまされないようにしてください

sai231ko
質問者

お礼

有り難うございます。 今の所壊れた様子はないんですけど (と言うより壊れたらどうゆう症状になるかも不明) 騙されないように気を付けます。