• ベストアンサー

韓国は李洛淵首相が安倍総理に会うことで和解できると

princelilacの回答

回答No.2

>どうして…疲れたんでしょうか?  疲れたというのが本音だと思われます。私事ですが、昨今のネットや書籍で嫌韓情報が溢れています。当初は色々と見たり読んだりしたものですが、そのうちに疲れてしまって現在に至っています。国内の保守層の反対意見を振り切ってまで条約や協定、合意に至っても、数日の後には一方的にご破算にされてしまいます。結局は骨折り損の草臥れ儲けになるのが目に見えています。今回の韓国側の関心事はフッ化水素等の貿易問題でしょうが、それに合意しても韓国側には合意の条件を反故にすることが目に浮かびます。

4237438
質問者

お礼

>疲れたというのが本音だと思われます。 同感です。 ご回答ありがとうございました。