名刺を引き出すと編集長が消える?原因と解決方法を教えてください

このQ&Aのポイント
  • パーソナル編集長Ver.13を使用して名刺を作成し、引き出す際に編集長が消える現象が発生します。
  • 青い○のマークが一時的に表示され、その後編集長が消えてしまう原因は何でしょうか?
  • ソースネクスト株式会社の製品・サービスに関連する不具合の可能性があります。原因を特定し、解決する方法をお教えください。
回答を見る
  • 締切済み

ファイルを引き出そうとすると、編集長自体が閉じる。

パーソナル編集長Ver.13において、名刺を作成して保存、その後、引き出そうとしたのですが、しばらく青い○のマーク(引き出そうとしている)が作動後、編集長ごと消える(落ちる)状態になってしまうのですが、何が原因なのでしょうか? ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

みんなの回答

回答No.2

一度「パーソナル編集長Ver.13」をアンインストールして、再度インストールして試してみるといかがでしょうか。

27331952410
質問者

お礼

実行してみたいと思います。

回答No.1

>何が原因なのでしょうか? 原因はない事が多く、 実際の所「製品のクオリティー」が 回答にしかならないことが多いです。