• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:風俗が好きな彼氏からの性病感染が怖い)

風俗好きな彼氏との性病感染の不安

榎本 邦彦(@NISHISHINJUKU)の回答

回答No.7

mao1216mao様 💚「心のこもった回答ありがとうございます。今回色々な意見を頂き「性への意識」は人それぞれなんだと知りました。今まで私は性への意識を善悪で判断していた部分がありました。だから自分の考えに自信が持てない、人の考えも否定する。そのような悪循環があったと思います。でも、今回質問して色々な意見を頂き自分の考えも、それ以外の考えも受け入れられるようになりました。そして、好きでも魔が差したり疑ったり恐怖心を持つ事も普通の事なんだと。「彼を一番良く知っている貴女しか本当の正解は出せないのです」一番響きました。本当にそうですね。彼と良く話し合ってみます。本当にありがとうございました。」 ・・・とのこと A)貴女こそ素晴らしい気付きを得ましたね! 凄く聡明で教養溢れる知性さえ感じました。 ✚私は高齢者なうえ、経験も含めて蛇足ながら追加回答させて頂きますが、今回の質問をキッカケに、更に重要な意識を持って貰いたい事が有ります・ *つまり、それは・・・貴女自身の性病以外の事も含め、広義での「健康」です・・まだ彼の事や性病だけを心配している内は、ある意味で非常に狭い事だからです。。もっともっと、将来的に重要な事は貴女自身のキチンとした全身の身体検査を、これを機に考えて欲しいという事です。 💚何故。、そんな事を回答するかと言うと、私は昔,若くして妻を乳がんで急逝させてしまったからです!(涙)・・・まさかまさかの若年性の進行がんで信じられませんでした・・まさに「晴天の霹靂」だったのです・・性病なんて言っている内は、要するに「自己防衛」しようと本気で思えば、防げる範囲だからです・・もはや急に発見された時は手遅れでした! *彼に、この私の話を伝えて下さい・・・「貴方はいつまで彼女を心配させる気なのか?」・・と。 世の中には、逃げたくても逃げられない、とんでもない急性な重病にかかって若くして何の罪もなく命を落として行く女性もいる事を知って下さい…一方、先日の台風の様に何も罪が無い人が「想定外」の災害に遭い、命まで奪い去って行くのが実態です・・ ★それらに比べて下さい・・・貴方は過去からの事を含め、注意すれば防げる事にあえて懲りずに今だに女性を心配させている事に目を覚まして下さい…そんな事言ってられない程の真の「不幸」とは,貴方には想像すら出来ない所にあるのです。 御自身で猛省し、注意出来る事を全うする事は不意な病気や事故で亡くなった人からみたら、バチが当たる話です・・・自ら、注意し猛省し、改心さえすれば、いくらでも修正出来る事が如何にSAFEだったか?を考え直して下さい・・世の中には、本当に「手遅れ」という事が有る事、この際に学んで欲しいと思います…真に苦しんで来たが故、老婆心として・・・ *合掌・・・・・・・・・

参考URL:
https://okwave.jp/ranking/professional/month

榎本 邦彦(@NISHISHINJUKU) プロフィール

◆初めまして・・結婚カウンセラー(仲人)を東京、銀座に始まり今は新宿で、「西新宿結婚相談所」所長を22年間程やっている榎本です。 音楽とSPORTS観戦が大好き人間でS49立教大経済学部卒です。今だに...

もっと見る

関連するQ&A

  • 風俗と性病について

    ホモ向けの風俗を利用する場合、性病にかかる場合は、普通の風俗と同じで粘膜感染があると思います。 だからコンドームを使うとかで予防するのだと思いますが、それでもゼロにはできないと聞きました。 抱き合って、頬擦りするだけでも感染しますか? キスやセックスしないので、粘膜は触れていませんが、 性病の種類にもよりますか?

  • 風俗と浮気の性病感染のリスク

    風俗は性病検査してるから安全だと思ってましたが、 どうやら検査していない店がたくさんあり、 女の子がプライベートで婦人科に通う場合もあると聞きました。 そう思うと風俗の方がリスク高くないですか? 風俗嬢の場合、不特定多数の人と色々している訳です。 例えば週に1度の検査している風俗嬢にお世話になれば、 数十人分の性病リスクを背負うことになりますよね。 その点、そこまで遊び回っていない女の子と浮気するのとでは、 雲泥の差があるように思います。 挿入がなくてもフェラでも感染するようですし… 私は風俗事情についてあまり詳しくないのですが、どう思われますか? それと、ゴム装着のサービスの場合、性病の感染はゼロなのでしょうか。 例えば、ゴム取る瞬間に女性の体液(唾や愛液)がたまたま飛んできただけで感染というのはありえないですか?

  • 風俗店での性病検査について

    世間話で身近な人間で風俗などにいって性病(STD)をうつされたなどということを聞きました。遠い関係ない話だと思っていましたが、結構身近にそんな話をきくので驚いているところです。そこでひとつ気になりました。 風俗などで働いている方などは他人と接する機会が多いので性病の感染などに常に向かい合わせのことかと思います(風俗に通っている方も同様にして) そこで (1)店側もしくは従業員(風俗店含む性病感染の可能性がある人達)では何かしら性病検査などの対策はおこなっているのでしょうか? (2)実際お客として通っている方達も何か性病検査の対策をされているのでしょうか?

  • 妊娠中の性病感染について教えてください

     はじめて質問します。私は現在妊娠8ヶ月です。 今、すごく悩んでいる事があります。それは淋病という性病にかかってしまったかもしれないということです。主人が友達の誘いで1度風俗に行き、そこで感染したみたいなのです。(ちなみにエッチはしていないそうなのですが…)私も産婦人科で検査をしてもらっているところですが、おりものが増えたりといつもと感じが違うので、おそらく感染していると思います。そうなるとお薬をもらって治療をしないといけないんですよね?妊娠中ということで薬には人一倍気をつけてきたので赤ちゃんに影響がないかとても不安です。それに1度治っても、お風呂とかバスタオルとかに菌が残ってたらまた感染してしまうのでは…、と心配です。また、最近では口から感染してしまう性病もあると聞いたので、食器からも感染してしまうのでは…と。神経質になりすぎているのでしょうか。  また主人が風俗(クラブとか言っていましたが…)に行ったということのショックも結構大きいです。今まで浮気とかそういうトラブルが全くなかっただけに…。私はこういうことにはかなりうといのですが、男性の方は恋人とか奥さんがいてもこのようなところに行ったりするものなのですか?行くとしたらなぜ??相手の体に満足してないとか、そういうことなのでしょうか?本人はかなり反省しているようなので今回は許しました。でもそうは言っても気持ちが落ち着くにはまだまだ時間が必要です。

  • 性病感染をを100%予防できる方法はありますか?

    最近性病について勉強する機会があり、自分で感染予防について色々調べました。ですが、どの情報でも「コンドームの着用(オーラルセックス時も含め)とパートナーの限定で感染確率を減らせる」と言う書き方です。「減らせる」というのは100%ではないですよね?確かに自分で調べた情報だけでも「傷口に精液等が付く」「ディープキス」でも移るとあり、それなら裸でセックスをする時点で感染を完全に防ぐのは無理な気がします。行為前にお互い傷口を確認し、絆創膏を貼れば防げるかもしれませんが、毎回相手にそんな事言いにくいですよね。同じようにディープキスを拒否するのも,,,でも、私は例え数パーセントでも性病に感染するリスクを侵してでもセックスをしたいと思えないんです。セックス事態が苦痛と言う訳じゃないし相手が求めるなら応じたい気持ちはありますが性病に感染するのは嫌です。私のように性病感染を完全に防ぎたい人間はセックスを止めるしか方法はないんでしょうか?もし相手が性病に感染している場合でも100%の確率で感染を防ぐ予防法があるなら教えて下さい。宜しくお願いします。

  • 風俗の利用について

    風俗の利用について性病感染を理由に絶対禁止を 叫ぶ人がいますが、そんなに風俗って不潔ですか? 過去10年かかさず利用してきましたが、性病に罹ったことはありません。もちろん定期的に検査していますが 陰性です。どう思われます。ちなみに妻帯者です。

  • 性病について。

    2~3日前に初めて性風俗を利用しました。 利用した1日後から、陰茎に不快感を感じています。 痛みなど、他の症状はありません。 風俗を利用した直後から陰茎に異変が生じているので性病ではないかと不安に思っています。 風俗では、コンドームなしでのフェラとコンドームありでの性交渉を行いました。 フェラによってクラミジアなどの性病に感染したと思っているのですが、症状の発症は5日ほど後~とのことですので、もしかしたら感染してないかもと楽観視してしまっています。 私は性病に感染しているのでしょうか? 近いうちに性病検査に行くつもりですが、なにか意見・アドバイスなどいただけたらありがたいです。

  • 性病について教えてください。

    性病について教えてください。 私の姉の彼氏が風俗で遊んでいることが今日分かりました。 そして、姉の彼氏が性病にかかったらしいんです。でも病名など詳しいことはまだ分かりません。 当然、姉も検査を受けますが姉は絶対親にバレずに検査したいと言い張り今度の月曜に親に通知がいかない検査を受けると言います。 私は親に説明してちゃんと保険を使って明日にでも検査をして欲しい気持ちでいっぱいです。 一般的に性病とはタオルを一緒に洗ったり、歯ブラシを隣り合わせで置いていたりすることでうつることはありますか?! 幸い「カミソリは絶対一緒に使わないで」とキツく言ってあったので刃物での感染はないと思います・・・ あと心配なのは私はここ最近、初めてアソコににきびができてしまいました。 今思うと、まさか性病がうつったんじゃ・・・と気が気じゃないです。(私は性行為の経験がないのでSEXでの感染はないです) しかも姉は、彼氏が風俗で遊んだことがあると知りながら付き合っていたと知り、それにもめちゃくちゃ腹が立っています。 姉のことも気持ち悪く感じ、嫌いになりました。もうパニック状態です。 とりあえず整理すると、 ・性病は日用品からでも感染するか? ・性病のことは親に話した方がよいか? 今の私では判断できない状態なので何方かアドバイスお願いしますm( )m

  • バツイチ彼氏が風俗へ行って性病感染、今後の付き合いは。。。(長文です)

    バツイチ彼氏が風俗へ行って性病感染、今後の付き合いは。。。(長文です) 彼氏が風俗へ行ったらしく、淋病に感染、 彼女である私も病気の心配があるから検査をしてくれと頼まれました。 昨夜聞かされたばかりで混乱しています。 色々と信じられそうになく、今後の付き合いをどうしたらいいのか悩みます。 私は28歳、彼は7つ年上の35歳離婚暦ありです。 彼は3月頃に離婚成立、 4月に紹介され、現在付き合って5カ月程です。 離婚原因は本人から聞いたことはありませんが 離婚暦は承知の上で付き合いだしました。 まず、彼の性病の告白は自発的とは少し違いました。 最近私の生理が遅れていてずっと不安でいました。 ですが、彼の仕事は不規則で休みの予定が噛み合わないのもあり 遅れていた1週間の間にそのことについて電話やメールなどしませんでした。 元々こまめに連絡をくれる彼でもなく、 でも仕事が忙しいなら仕方ないと我慢していました。 生理が来ない不安も、要らぬ心配をさせたくないという思いで伝えていませんでした。 そして昨日無事に生理も来て安心したところで、 けれども大切なことなのでこれを機にちゃんと話し合いとしようと思いました。 今後についてと、不安な気持ちがあったということ。 私は彼のことがとても好き。 これから先もずっと一緒にいたし結婚もしたい、彼の子どもも欲しい。 でもさすがにそれは今では困る。 生理がなかったのがとても不安だった。 1週間不安で仕方なかったけれど、 仕事で忙しいのにメールでする話ではないと思って 会うのもずっと我慢していた。 だけどその半面、これでもし子どもが出来ていて これからずっと一緒にいれるのなら それはそれでいいのかなと思った。   彼が子どもをあやす姿が見たいと思った。 と、正直な気持ちを話しました。 その話のあと、彼は黙ったままでした。 一瞬結婚のことでも考えてくれたのかと淡い期待をしてしまいました。 ですが、出てきたのは性病の話です。 「検査をして貰いたい」と。 彼の話です。 「同僚に誘われて遊びにいった」と。 風俗とは言いません。でも、風俗かと聞いたら否定はしません。 でも具体的には聞けませんでした。 俗に言う“本番”というものがあったのかどうかも。 ただ、「酔った勢いで」と。 「以前からその同僚に誘われていたがずっと断ってた」 「でも興味もあった」 「初めてだった」と。 とにかく心配だから一度検査をして貰いたい。 費用は彼が出す。 初めて行って病気になったからもう行かない。 今日改めて本当に私のことが好きだと感じた。 ごめん。と。 彼はたぶん、 “風俗に行って病気を貰ってきてしまって申し訳ない” そう思っていると思います。 でも私が悲しいのは風俗に行ったことそのものだけではないんです。 どうしてこのタイミングで初風俗。 常習者でもなく年も30代半ば、若気の至りではない。 バツイチで年下の彼女がすぐ出来て、離婚時は辛かっただろうけど 今はその寂しさも消えてきたはず。 風俗へ行くことで性病感染のリスクがあるだけではなく 恋人である私にバレたら悲しむのなんて目に見えていること。 離婚で辛い経験をしているからこそ、 裏切り行為をしたら取り返しがつかなく可能性も知っているはず。 酔った勢いで自制心がなくなる人が、この先本当に改心できるのか。 実は思っていたような温厚な人ではなく、 彼が原因で離婚に至ったのではないか。 これからもちゃんと彼のことを信じていけるのか。 数ヶ月の付き合いだけど、休日が合わないせいで寂しい思いもしていて、 そして生理がない不安をずっと一人で抱えていたのに、 実は風俗に行っていたこと。 黙っていようと思っていた事実が、彼の不注意によって性病感染、 それを自発的にではなく、流れ的に告白したこと。 私が話しのきっかけを持ち出さなかったのならいつ話そうとしていたのか。 彼にとってはただの遊びだったのかもしれません。 でも私にとっては今後を左右されることです。 一瞬でも、彼と今後も一緒にいられると思った矢先の告白。 悲しみと怒りと不信感です。 でも昨日のことなのでまだ彼のことがとても好きな気持ちはあるのです。 だけど今後ちゃんと信頼していけるのか不安でなりません。 似たような経験された方いらっしゃいますか? 結婚を考えた彼の浮気や風俗通いが原因で性病に感染、その後別れた方。 すっきりしないまま付き合ったけど、結局解消できず別れた方。 1度きりのことで今は何事もなく円満な関係でいられてる方。 男性の側からの意見も伺いたいです。 (ちなみに、私自身の性病検査は生理後でないとダメらしく どうしてもこれから2~3週間はこのことから頭から離れないと思っています。

  • 彼氏から性病をうつされました。

    高校生女です。 私には、10歳以上ほど年の離れた彼氏がいます。 今、交際して3か月くらいです。 先日、たまたま違う用で、産婦人科も受け持ってる先生がいる病院に行って、ついでに性病の検査も受けることになりました。 そして結果、梅毒反応がでたのです。 彼氏からうつされたんだと思います。 今の彼氏以外と性交渉をしたのは、全員、童貞だった同年齢の人なので、病気をもっていたなんて可能性は、ほんとに少ないですよね? 彼氏は、セックス好きで女好きです。 経験人数も何十人、そんな人です。 だから尚更、性病をもっていたなんて、可能性が大幅に上がります・・・。 このことは、メールや電話では言わずに、今度会ったときに面と向かって直接話したいと思っています。大事なことなので。 それと、このこと(性病を彼氏にうつされたかもしれないということ)を、彼氏と同年齢くらいの人に相談したら、別れるべきだと言われました。 彼氏の性器には、特に症状はでていなかったような気がします。 ということは、まだ感染してから日が浅いということなんじゃないかって言われて、 「だったら彼は、○○(私)と付き合っている間に他の女の人とセックスして感染したんじゃないか」って。 梅毒の、症状の第2期?みたいなのは3か月くらいから始まるそうです。 私はこの間彼氏と会ったときに、ちょうど「私と付き合ってる間に他の人とやった?」って訊いていました。 それに対して彼は、していないよって、答えました。 まぁでもそりゃ、やったよなんて答える人はいないと思いますけど・・・。 でも彼がそう言ったので、それを信じようって思ってました。 だけど今、自分が性病にかかっているという事実から、そんな余裕があまりなくなってきました。。。 別れる、ってことも、本当にどうしようか悩んでいます。 相談した人には、「そんなこと(浮気)するやつは、どうせ今後も絶対それは直らない」って言われ、確かにそれは分かっています・・・。 私の中にはまだ、「彼は本当に浮気をしていたのだろうか?」っていう気持ち、否、違っていてほしいという願いがあります・・・。 今度会ったときに、その辺もはっきりさせようとは思っていますが、どのように言えば、彼は真実を言ってくれるのでしょうか・・・。 あと、とりあえず彼にも性病の検査は受けてもらうつもりです。 ・・・誰から見ても、こんな状況、「別れるべきだ」と思うのも分かっています・・・。 私も、これから4週間、ちゃんと薬を飲んで、治療したいと思うし、そしてせっかく治ったのに彼氏の浮気癖のせいでまたかかってしまうのは嫌です・・・ただでさえ病気だとわかってショックだったのに・・・親にもとても迷惑をかけてしまっています。 彼は、↑のようなことを私が言ったら、「じゃぁ、別れるか」って言うと思います。 ・・・もうなんか、頭の中ぐちゃぐちゃで、今までの文章も、 はっきり言って自分は別れたくないくせに、回答者様に、別れるべきですって言ってしまわれるような悪いことばっかり書いてることが・・・本当に混乱しています、ごめんなさい・・・。 あと私は、彼がいつかは浮気するだろなとは思っていました。分かっていました。 そのときになったら考えればいいやって思ってたけど、 まさかこんな早い段階で、しかもやってきた問題が性病だなんて・・・ それで・・・ごめんなさい・・・。別れたくないって思っている私なので、 ・・・もし、4週間ちゃんと薬で治療して二人とも治したら、次からはオーラルセックスもゴムするようにすれば(彼の浮気を考えて)、また感染することはないですか・・・? 別れるべきなのに、こんなこと質問して本当に申し訳ないです・・・どうにかして逃げ道を私は探してしまっているんだと思います・・・ 文章がまとまっていなくてごめんなさい、 なんでもいいので回答おねがいします。・・・