• ベストアンサー

ロードランナーの日本地図(2人プレイ)が解けません

プレステの1500シリーズのロードランナーの2人用プレイで、日本地図の攻略(九州)ができません。九州の中にいろいろ金塊があるのですが、いつも、埋もれてしまいます。また、一人がはいると一人が出れない状況です。 もう、かなり長い間スタックしています。どなたか教えて下さい、よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rekika
回答No.1

こんにちはー。 答えです。  =    1.ぶらさがって右側のブロックを1個消します。   ■   2.二人同時にボタンを押して真下におりる  □■■ (青ジェイクは白ジェイクの足元、白ジェイクは青・・) □□■■□ 必ず同時にボタンを押してください。 □♪■■□ 3.空洞(♪)の所まできたら左にずれます。  ■■□□ 4.同じく、せーのっでボタンを押して降りていきます。  ■■□□  ■■□  □ワ□ (黒の四角■)は削る箇所です。 最後、片方のジェイクはおちて勝手にワープします。 もう一人も潰されないうちにワープしましょう。 金貨は勝手に取れていきます。 以上、九州です。 おわかりになるでしょうか・・? (彼はジェイクだったかな)

yoshicky
質問者

お礼

rekika-san 感動しました。同時に左右に穴を開けられるんですね。物凄い技を体得しました。お蔭様でいままでうんうん唸っていたこの面がクリアできました。 感動しました! ありがとうございました。!!