購入したPCでUSBデータの使用方法

このQ&Aのポイント
  • NECノートパソコン型番 PC-NS300NAB を新規購入し、USBに保有している年賀状データ「はがき作家11」を継続して使用する方法を教えてください。
  • 新しく購入したNECノートパソコン型番 PC-NS300NAB で、USBデータの使い方について教えてください。特に、年賀状データ「はがき作家11」の継続的な使用方法について教えてください。
  • NECノートパソコンの型番 PC-NS300NAB を購入しました。USBに保有している年賀状データ「はがき作家11」を継続して使用する方法を教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

購入したPCでUSBデータの使用方法

NECノートパソコン型番 PC-NS300NAB を新規購入しました。 USBに保有している年賀状データ「はがき作家11」を継続して使用したいので使用方法を教えてください。 ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware : メール」についての質問です

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • okok456
回答No.2

はがき作家 Q&Aに パソコンを買い換えたため、新しいパソコンで「はがき作家」を使用したい がありました。 https://www.hagakisakka.jp/faq/hag_qa_etc12.html

9215ok
質問者

お礼

ありがとうございました。 回答が遅くなり申し訳ございません。 回答のやり方が解らなかったからです。 マイクロソフトにお尋ねして解りました。 しばらくの間使用していませんでしたので、 インストールすることを全く忘れていました。 恥ずかしい限りです。

その他の回答 (1)

• ware121
回答No.1

新規購入したPCにはがき作家11をインストールすれば継続して使用できるのでは

9215ok
質問者

お礼

ありがとうございました。助かりました。