• ベストアンサー
  • 困ってます

5Gはいつから使えるようになりますか?

  • 質問No.9667981
  • 閲覧数101
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 37% (35/94)

こちらで参考になれば幸いです。
お礼コメント
fafagy

お礼率 75% (3/4)

回答ありがとうございました。まだ具体的に使える日は決まっていないということですね。
投稿日時:2019/10/18 12:36

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.4

ベストアンサー率 19% (765/3956)

yモバイルって5Gの免許持ってました
っけ早くて来春でしょう
SBの免許でやるのかな?
  • 回答No.3

ベストアンサー率 19% (2070/10444)

5G対応のルータやスマホはまだ出ていません。サービスもごく一部を除いて始まっていません。(基地局がない)一般の利用は当分先のことになるでしょう。
お礼コメント
fafagy

お礼率 75% (3/4)

回答ありがとうございました。2020年春から使えるようですね
投稿日時:2019/10/18 12:43
  • 回答No.2

ベストアンサー率 34% (888/2544)

落ち着いて待ったほうが宜しいかと。
どの携帯会社でも5Gに関しては正式な展開はまだ途上の段階です。
お礼コメント
fafagy

お礼率 75% (3/4)

回答ありがとうございました。気を長く待つようにします。
投稿日時:2019/10/18 12:38