• 締切済み

win10 スタートメニューが暗転して制御不能

添付画像のように暗くなり、制御不能になります。なぜなんですかね?バグ?故障? Windows10Pro Ver1809 です。

みんなの回答

回答No.2

updateのバグだと思います。 私はイジッテいる間に、データ(画像ファイル、音源)を失いました。 バックアップしてあるとかだったら、windows のrestoreでなおるかも。 私の場合はそれをやったら元のwindows7のサラの状態になりマイクロソフトから win10をダウンロードするハメになりましいたがその後は問題が起きていません

• dragon-man
回答No.1

添付画像がありませんが、1809にそういうバグはありませんでした。パソコンの故障でしょう。

yoriyoiQA
質問者

補足

投稿時につけ忘れてたようです。しくじりました。 再起動したら再発しなくなりました。謎です。