• 締切済み

進研ゼミの大学コード

進研ゼミの大学コードを知りたいです。 進研ゼミから発行されている本をなくしました。 あぁいった、大学コードというのは、 共通なものでしょうか。 どこかのHPにのっていますか。 もし、大学コードの本を持っていらしているかたで、 できたら調べてもらえるとありがたいです。 『愛知教育大学:中等音楽』 『岐阜聖徳学園大学:中等音楽』 『岐阜大学:学校音楽』 『上越教育大学:初等教育』 『岐阜聖徳学園大学:初等教育』 『三重大学:学校音楽』 どれも教育学部です。 よろしくお願いします。  

みんなの回答

noname#7271
noname#7271
回答No.2

ゼミの会員の方ですか? ベネッセに直接問い合わせてみると教えてくれますよ。もし、コード表が必要であればそう申し出れば再発送もしてくれると思います。 問い合わせは0070-800-332211 受付時間 10:00-20:00 (日曜・祝日・年末年始を除く) 携帯電話や一部のインターネット回線からは 03-5371-4172 へ。 お役にたてればよいのですが。

回答No.1

模試のコード表ですか??