• ベストアンサー

ここのアプリから、1分以上経過しても回答が投稿出来

ここのアプリから、1分以上経過しても回答が投稿出来ない!! これは質問者からブロックされているんですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • agehage
回答No.4

ブロックされている可能性が高いです アプリからだとブロックされていますとはでません

longrailjpn2018
質問者

お礼

PC版💻で試します。

その他の回答 (3)

• g27anato
回答No.3

サイトによって端末の動作が重くなってませんか? 何かの事情で一部回線が一時的な通信不能になることがあるようです。 長い時は半日以上掛かることもあります。 関係ないかもしれないけど、 現時点で、外国でも一部に通信障害が起きてる模様です。

longrailjpn2018
質問者

お礼

他のアプリは問題無いから。

• gongorogon
回答No.2

No.1。 失礼。nonemu→noname

• gongorogon
回答No.1

投稿ができないとはどういう状態なのでしょうか。 ブロックされていたら回答する枠が表示されず「ブロックされています」みたいな表示が出ます。 余談ですが、アホな内容に対してまともに回答するとブロックする輩が多いです。(nonemu・・・アカウントのアホな回答者もいますが・・・。) 正直言ってこんな一部のアホのために、当サイトはあまり良く思われていないようです。