• ベストアンサー
  • 困ってます

推薦書

  • 質問No.9666814
  • 閲覧数21
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 22% (2/9)

推薦を受ける大学の学生募集要項には推薦書は出身学校長が作成したものと書いてあるが、先生に頼んだら担任の先生が記載責任者で書いてあったのですが校長先生じゃなくても大丈夫なんですか?
説明が下手でごめんなさい

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 28% (3485/12437)

他カテゴリのカテゴリマスター
誰が書いても学校長が推薦すればOKです。

例えば、手元に漫画本はありませんか? 文庫本でもいいですけど。
描いたのは作家・漫画家、作ったのは編集者ですが、対外的の責任を取るのは編集人と発行人です。
組織って、そういうもんです。
お礼コメント
0907nano

お礼率 22% (2/9)

ありがとうございます😊
投稿日時:2019/10/15 00:26

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 29% (864/2916)

他カテゴリのカテゴリマスター
大丈夫です。
その書類を学校長が承認して印鑑を押せば、正式な書類として認められます。