• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

偏頭痛がひどいです

  • 質問No.9666781
  • 閲覧数37
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 62% (152/244)

台風19号が通り過ぎてから、偏頭痛がいつもより酷くて、手足が少し震えるくらいでした。今は落ち着き始めてるんですが。
同じ様な経験をしている方はいませんか?
落ち着かせる良い方法ありませんか?

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 25% (802/3147)

気圧の影響なのでもう少しの辛抱かなと思いますが

光、音、匂いを可能な限り遮ること
できる限り動かない(運動、マッサージ、風呂シャワーは絶対にしない)
空腹にしない、水分補給する


一番良いのは
「真っ暗な部屋で一人でスマホも見ずとにかく目を瞑って休むこと」
です。
お礼コメント
ninkinoki

お礼率 62% (152/244)

ありがとうございます!!
投稿日時:2019/10/13 20:23

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 21% (1341/6232)

まあ、台風が去って
一気に高気圧になりましたからね。

自分自身は年齢のわりには
片頭痛はないから苦痛はわかりませんがね。

https://www.ssp.co.jp/eve/products/eveqdx/
↑こちらのEVEでも飲んでみましょうね。
お礼コメント
ninkinoki

お礼率 62% (152/244)

ありがとうございます!
投稿日時:2019/10/13 20:23