• 締切済み

Win10ver1809に使える無音無線マウス

この度、会社のパソコンのWindows10のバーションを1809にアップを しましたら Autcadでドラックで移動・拡大などが出来なくなりました。 一度、マススを削除したり、新しいパソコンにさして試しましたが 使えません。 純正の有線のマススはちゃんと動きます。 そこで Win10のver1809でautcad2019に使える無線マスス(無音)のものを 探しています。 大変すみませんが、教えてください。

みんなの回答

• aokii
回答No.1

Win10のver1809でautcad2019に使える専用の無線マウスというものはありません。Autcadでドラックで移動・拡大などが出来なくなったのでしたら、どの無線マウスを使っても同じだと思います。もしも、現在Bluetoothマウスをお使いでしたら、できれば、Bluetoothではない通常の無線マウスを使ってみて下さい。また、Bluetoothマウスを使いたいのでしたら、Bluetoothのドライバーを一旦削除して新たにインストールしてみてください。