• 締切済み

ハワイのおすすめホテル

shizunotの回答

• shizunot
回答No.2

ハワイはオアフ島ですか?ハワイ島だったら『ヒルトン・ワイコロア・ヴィレッジ』最高でした。ホテル内だけで満喫デキマスよ!宿泊料金はシーズンによって違うのでしょうけど。。。

参考URL:
http://www.hilton.co.jp/hawaii/waikoloa/
miyo-h
質問者

お礼

言葉が足りずごめんなさい。残念ながらオアフですので今度、何かの機会で利用できれば参考にさせて頂きます。