• ベストアンサー

和風照明器具

emsujaの回答

• emsuja
回答No.1

写真がボケてはっきりとわからないのですが、黒いコードを差し込んでいる部分の上のベージュのパーツ、上下二つに分かれませんか? 一度黒いコードを外してベージュのパーツの下部をネジを外す方向にまわしてみてください、それで外れれば現在市販されている照明器具が付けられるはずです。 但し、天井の構造上天井に密着させるタイプのものは取り付けにくいと思います。

gfnk
質問者

お礼

早速のアドバイスありがとうございます まだ他の方の投稿もあるかもしれませんので もう少し見てます