• 締切済み

彼氏に眼鏡を投げられて壊されました。

yokosanakiraの回答

回答No.8

結論から申し上げます。DV男と別れなさい。「暴力を振るう男は出世しない。運を逃がす。災いが降りかかる。」ですね。彼の車ベンツですか。見栄と虚栄心の固まりみたいな人ですね。昔はベンツはヤクザの代名詞でした。高速の追い越し車線は前の車が退くと思っている。今流行のアオリ運転やりそうですね。隣に乗っていたら貴女も捕まりますよ。もし貴女がベンツに乗って優越感にしたっていたいなら、あなたも重症ですね。はっきり彼に「直ぐ切れる・暴力を振るうから別れる」と宣言して連絡を取らない。 追伸 バブルの時、土建と不動産の会社にいました。社用車がベンツとBMWでした。千葉に出張した時、2台のベンツで京王道を130Kmで走行してたら覆面に「この道路は80Kmです。スピードを落として下さい」と注意されました。高速は何時も追い越し車線、常にアオリ運転です。30年前のお話です。 今はあおられたらブレーキを点滅させます。