people 連絡先の編集方法を知りたい

このQ&Aのポイント
  • 人々は連絡先の編集方法を知りたいという質問について、NEC 121wareのメールに関する情報を提供しています。
  • この質問では、NEC 121wareのメールにおける連絡先の編集方法について詳しく説明しています。
  • NEC 121wareのメールで連絡先を編集する方法について、ステップバイステップで紹介しています。
回答を見る
  • ベストアンサー

people 連絡先の編集方法を知りたい

people 連絡先の編集方法を知りたい ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware : メール」についての質問です

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 121CCagent
回答No.1

「People」追加した連絡先を編集する方法<Windows 10> https://dynabook.com/assistpc/faq/pcdata2/018337.htm こんな感じで編集してみては? 若しくは https://outlook.live.com/people/ にサインインしてそちらから編集することも可能かと。