• ベストアンサー

台風の中 バイクで

台風の中 バイクで 移動する人って いるの?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • g0721475
回答No.1

常識ではいません。何かの生命の危険を救う事や自分の命に替えても 行かなければ成らない出来事があれば出かけることもあると思います。

その他の回答 (4)

• takuranke
回答No.5

今日は原付できたので、 帰りも原付ですが。

• ts0472
回答No.4

必要であれば 他に手段は無いでしょう https://news.yahoo.co.jp/byline/konnoharuki/20191011-00146425/ 交番の警察官 新聞配達 郵便配達 日頃からバイク通勤 欠勤するか 勤め先が休みにならないと乗らずに済む方法が無い 警備員 交通整理員なども現地にバイクで入る人が多いと思います

• heyboy
回答No.3

そりゃ居ますよ。 バイクしか足が無いとかね 仕事を休めないとかね 別にバイクだけでなく 背の高い軽の1BOXとか ホロや高い荷台のあるトラックだって 台風の時は倒れる可能性が大きいですよ。 人の事情とかはそれぞれですかね。

• suiton
回答No.2

さきほど郵便屋さんがバイクで配達していました。