• 締切済み

ところで、ノートパソコンも同様に組み立てれるのでしょうか?

sesameの回答

• sesame
回答No.2

こんな記事を見つけました。 1GHz対応の自作用ノートPCがようやく発売(参考URL) 14.1インチTFT、DVD-ROM/FDD内蔵、サウンド、ビデオ、モデム、LANを標準搭載ということなので、実用上ほとんど不便はなさそうです。 tipsさんも書かれているとおり、CPUが後付けというあたりが自作たる所以で、Mobile Celeron(500~800MHz)またはMobile Pentium III(600~1GHz)に対応したMicro-PGA2ソケットを装備しています。

参考URL:
http://www.watch.impress.co.jp/akiba/hotline/20010602/etc_2700s.html