• 締切済み

どんな職があっているか?

happyhappyjjjjの回答

回答No.3

何かの仕事に活かせるような特性や、大きな欠点もないように感じます どの職業に向くか、を判断するには至らないかと思います 一番激務な仕事、一番楽な仕事、 一番やりたい仕事、一番やりたくない仕事、を 業態、業種関係なく、複数の国や地域でやってみてはどうですか まぁ、何をやるにせよ、ビジネススキル身につけておきましょう。 貴方の苦手な人と会話する、というのも、コミュニケーションスキルの一つにしか過ぎません