ブラザー製品の保守部品購入

このQ&Aのポイント
  • SE3800Dの刺しゅう機が破損しました。保守部品として購入することは可能でしょうか?
  • ブラザー製品の刺しゅう機SE3800Dが故障しました。修理に必要な保守部品は購入できるのでしょうか?
  • SE3800Dの刺しゅう機に破損が発生しました。保守部品の購入方法を教えてください。
回答を見る
  • 締切済み

保守部品

SE3800Dの刺しゅう機が破損しました、保守部品として購入出来るのでしょうか? ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

みんなの回答

• heyboy
回答No.1

保守部品は購入出来ないでしょう。 まずは修理をしてくれるが 聞いてみれば?

Koo401006
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。 見たところ修理は難しいレベルです。サポートセンターが連休のためこちらを頼りました。 保守部品はないのですね! 連休明け、確認してみます。 感謝です!