• ベストアンサー

油そば(汁無しラーメン)て、美味しいと思いますか?

kon555の回答

• ベストアンサー
  • kon555
回答No.2

美味しい店の油そばは美味しいし、美味しくない店の油そばは美味しくないです。 だってあれ、要はパスタですよ。小麦粉の麺、油と塩っけと風味づけの調味料。ハーブ(ねぎその他)と具。構成材料は完全にパスタです。 なのであの形式そのもので美味い・不味いは決定付けられません。 それはそれとして、個人的には美味しい店に当たった事はなく、私は普通のラーメンとか、つけ麺の方が好きですけどね。