• 締切済み

テレビ見ていると、突然映らなくなり赤ランプ

次の内容について教えてください。 よろしくお願いいたします。 【機種名】 【パソコンのOS】 ※関係なければ不要です 【ソフトウェア】 ※関係なければ不要です 【困っている事】 ※OKWAVEより補足:「ソニー製品」についての質問です。

みんなの回答

• heyboy
回答No.2

メーカー修理に出しましょ。 たとえ原因がわかったとしても 質問者さん自身が どうにか出来るわけでは ありませんよ。

• pc_net_sp
回答No.1

PC型番・PCのOS・チューナー型番・チューナーソフトなど、もっと詳細情報が無いと・・・ PCモニターにTV機能がある場合は、モニター側の情報が無いと故障・不具合原因が推測も出来ないです。 質問内容からは、何が知りたいのかも分かりません。