• ベストアンサー

一時期あった福岡上げ。だいぶ落ち着いたけど

福岡は過大評価ですよね?飯うまくて家賃安くて、女性キレイ、空港近い、と言うが 日本でメシマズは殆どないし、地方都市だから勿論家賃は安い。女性は認めます。空港近い いってもそんな毎日つかわないし。物価も極端に関東と変わらない探せば関東のほうが安い。治安良くはない。街が汚い。マナー悪い(スーパーとかゾッとする時がある)。 福岡は過大評価ですよね?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ninkinoki
回答No.1

うんうん 自分も実は過大評価だと思うところが少しあると思います。 特に治安ですね。

bzcf737b
質問者

お礼

きょうも殺人事件がありましたね。ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• nagata2017
回答No.2

アニメ「福岡豚骨ラーメンズ」の冒頭に 『人口の3%が殺し屋の街・博多』というセリフが出てきます。まさかそんなことただのフィクションだろうと思ったら 別名「修羅の街 博多」という言葉も現実にあるみたいですね。 https://www.youtube.com/watch?v=DMCSegk4uc4

bzcf737b
質問者

お礼

きょうも殺人はありましたね。いつもありがとうございます。