• ベストアンサー

ニキビ予防の画期的な方法を思い付いた。

ニキビ予防の画期的な方法を思い付いた。 ハーブには虫が付かないという。ということは、寝る前に顔にハエキスを塗って寝れば、寝てるときに布団のダニとかの影響を排除できて、外部要因によるニキビ悪化を阻止できるのではと思った。 害虫予防に強いミントエキス100%原液を顔に塗って寝るとニキビができなくなる。 どう思いますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • KoalaGold
回答No.2

ニキビじゃなくて害虫を寄せ付けない顔になるでしょう。 肌が弱い人には悪いと思います。

asuszenphonemax
質問者

お礼

ありがとう