• 締切済み

排卵出血だと思うんですが

9/13・9/14・9/15と避難せずにSEXをして 9/19~9/24で生理がきて 10/9におりものに血が混じっていました 1週間前くらいから数日間気持ちが悪く 排卵出血だとは思うのですが 着床出血の可能性があるか教えてください。

  • 妊娠
  • 回答数1
  • ありがとう数1

みんなの回答

  • fumuslover
  • ベストアンサー率25% (1031/4001)
回答No.1

最後のセックスが9/15なら着床出血の可能性はありません。

関連するQ&A

  • 排卵の出血

    どんな人でもどんな周期でも排卵の出血は生理の2週間前ですか? 基礎体温を付けてないので分からないのですが、先月から出血があります。生理の3日前からは出血してる時もあったのですが 排卵の出血は初めてです。 先月は生理の14日まえに結構血がでました。 今月は10日に生理の予定なんですが1日からおりものに血が混ざってる状態です。結構血は混ざってます。 まるで生理の前みたいなお腹の痛み?とか、ほんと今から生理?って感じなんですがきません。 排卵の出血ってどろっとしたおりものに近いと聞きましたが、そのおりものは先月の22日頃でした。どろっとしたおりものとか、お腹の痛みとか排卵?出血の日にちがバラバラです。どれを目安にしたら良いのでしょうか?例えば、血が出たときとか。おしえてくだださい。

  • 排卵出血?着床出血?

    一昨日(8/24)からおりものに血みたいなのが混ざっているので不安になってます・・ 最初はピンクっぽい色だったのですが、その後は茶色です。 時期的にも排卵出血なのかな?と思いつつ、着床出血というものもあることを知り更に不安になりました。。 初めてのことなので・・ご回答ください。 前回の生理は8/3から、5日間で 8/11と8/15にセックスをしました。 ※避妊はしませんでした(中には出してません) 生理の周期がだいたい28~33日なので次は9/1頃が予定日です。 よろしくお願いします。

  • 着床出血?排卵出血?

    不正出血があったのですが着床出血なのか排卵出血なのかについてお聞きさせていただきます。 まず(不規則なのですが)私の生理周期はだいたい30日~33日です。 出血があった日について ・前回生理の13日後 ・性交(一度いれてすぐに抜いた)後6日後 ・過去2回の排卵痛があった日から考えた排卵予定日の7日前(いつも前の生理開始日から20日ほどで排卵痛があります。生理は8日程続きます。) ・初めて不正出血をしてから2日後くらいから2日間くらい下半身のダルさ。 ・おりものの量が多く粘り気がある。 着床出血にしては、排卵が早すぎる(生理中の排卵)と思いますし、受精する可能性もすくなく、また着床出血するには早い気もします。 排卵出血にしてはいつも排卵痛がある時期より早いかな、と思います。 無知なものでご回答よろしくお願いします。

  • 排卵について、お願いします。

    排卵について、お願いします。 先月、排卵前の、卵白状のおりものが19・20日とあり、そのあたりが排卵日だと思っていました。 その一週間後の27日に、おりものに薄く血が混じっていて、排卵数日前に性交したので、着床したのかと思っていました。 しかし、今日、生理が来ました(>_<。) ちょうど、血混じりのおりものがでて2週間。ぴったりです。 排卵出血だったのかと思ったのですが、そうなると、その一週間前のおりものは何だったんだろう、と… 27日の前には、おりものは気にならない程しか出ていません。 月に何度も卵白状のおりものが出る人いるんでしょうか?

  • 着床出血について

    着床出血について教えてください。 11月9日から生理開始し周期は31~32日です。 23日に避妊せずでした。 排卵日はよくわからず  生理予定のちょうど一週間前12月3日におりものシートに血(赤)がほんの少し一度だけついていました。 次の4日にも一度だけついていました。 4日の1日間左下の子宮あたりがズキズキしてました。 その後まったく出血はないのですがこれは着床出血でしょうか。

  • 排卵と排卵出血の期間について

    現在27歳で1歳4ヶ月の子供がいます。 22歳位から、生理の2週間後あたりにおりものに血が混じるような出血が1週間位続いています。 初めのうちに心配で産婦人科へ行ってみたところ、排卵出血と言われました。その時に子宮ガン検査などしましたが、他に問題はないと言われました。 そして、産後の生理が開始して、やはり前と同じように今も1週間位、おりものに血が混じる出血があります。 他の質問を見たりしたら、みなさんの排卵出血は1日や2日で終わるってゆうのを見たのですが、1週間も排卵出血していたらどこかがおかしいのでしょうか。 また、排卵出血をしている時が排卵をしている時期なんでしょうか。 いつかは二人目の子供が欲しいと考えているので、排卵出血ではなくて、不正出血になっているんじゃないかと心配になってきました。 どうぞ宜しくお願いします。

  • 排卵出血

    6日間の生理がおわって4日後に彼氏と生挿入外出しの性行為をしてから8日後によくわからない出血があり、6日間ほどつづきました。 排卵出血か着床出血かわかりません。 しかし次の予定日まで二週間あるのですが着床出血ってあり得ますか? いままでなかったことなので….

  • 排卵1週間以内の出血・・・

    基礎体温つけてます。妊娠希望。 今月の26日前後(おそ26日)に排卵がきました。 まだ3日しか経ってないのにおりものに血が混じり、4日目の今日 生理の初日のような出血がありました。 これは着床出血ですか?ただの不正出血になりますか?? ここ数日、不眠気味で基礎体温も正確に測れず困ってます。 どのサイトを見ても、着床出血は1週間後~とかかれてて1週間以内に ・・・と言うのはやはりありえないのでしょうか??

  • 排卵期出血と着床出血について教えてください。

    生理周期29日、25サイ♀です。 9月の11日の朝イチから生理が始まり、 9月27日の夜、一回だけ茶色い出血をしました。 時期的には排卵期出血だと思っているのですが、 体温は25日にすでに高温になっていました。 排卵期特有ののびるおりものも21日から23日までで 24日にはさらっとしていて量も少なかったのですが、 27日の茶色い出血があってからは白くてぺたぺたするおりものと サラサラしたおりものがすごく大量に出て、下着を変えないと嫌なくらいです。 あとはいつも生理3,4日前にしか張らない胸が 28日くらいから徐々に強く張ってきました。 子宮系の病気も3週間くらい前に全て異常なしでした。 本当に排卵期出血なのか心配なので、よろしければ教えてください! 排卵期出血が鮮血のヒトもいるとか排卵期出血は4、5日続くヒトもいるとか 着床するのに約一週間というひともいれば、3~5日で着床するとか 生理予定日以降しか着床は絶対しませんとか、 着床出血は生理予定日とか生理予定日以降にしか絶対ありえないとか ヒトの身体の分だけ色々な意見があるのはイイのですが、混乱してしまいました。 お医者サマの回答も曖昧でとりあえず予定日にチェックしてみたらとしか 言われなかったので、どなたか無知な私に教えてください。

  • 排卵出血と思いきやその後排卵痛。これって不正出血?

    私は高校生のころから排卵痛が始まり、現在、33歳です。 いつの頃からか、排卵痛の前後にスライム状のおりものが出るようになりました。 大体、排卵痛があってから15日で生理が来るので、排卵痛は少し苦痛だけど、基礎体温を測らなくても生理予定日がわかるからいいか。と思っていました。 しかし、先々月に初めて生理以外で少量ではありますが、おりものに混じったような茶色の出血があり、心配になって色々調べたら排卵出血かな?と言う結論に行き着きました。 でも、その排卵出血と思っていた出血から1週間以上経ったあたりで(何日に出血があったかスマホのカレンダーにメモしてましたが、スマホが壊れて消えてしまいました(;_;))排卵痛があり、いつものスライム状のおりものも出て、それから15日程度で生理がきました。 その時点で排卵出血ではなかったのかな?とは思ったものの、もう少し様子をみてみることにしました。 そして、先月9日から生理があり、生理開始から14日目の23日から約3日間 また、おりものに茶色い血が混じった様な出血がありました。 ここから、14~17日で生理が来れば排卵出血で間違いない!と思っていたら、昨日7月3日に排卵痛&スライム状のおりものがありました。 と、言うことは、やはり茶色の出血は排卵出血ではないのか?(;_;)とまたまた不安になりました。 因みに私は、生理周期がきちんと定まっていません。 半年くらい毎月35日周期で来ているかと思うと、突然30日周期になったり、今度は36日周期になったりとバラバラです。 でも、前の月より早く来ることは数える程しかありません。 あと、約6年程ずっと超夜型の生活をしています。 病院に行けばいいのはわかっていますが まだ一度も産婦人科には行ったことがないので怖くて…(;_;) 何かわかる方がいらっしゃったら教えて下さい(;_;)宜しくお願いします。

専門家に質問してみよう