• 締切済み

今までは芸能人にはまるばかりだった

nagata2017の回答

  • nagata2017
  • ベストアンサー率33% (6200/18493)
回答No.5

新しい自分に生まれ変わった。 そうやって人は成長していくのです。

noname#248958
質問者

お礼

ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 芸能人が本気で好きに…

    芸能人が本気で好きに… ある人気アーティストグループの方が本気で好きなのですがこの間.その方がたまに来る某居酒屋さんで偶然にも鉢合わせしました.ライブや観覧などでは見たことあるのですがプライベートでは初めてでほんとに夢みたいな感じで足の震えが止まらなかったです.いつか会えた時に渡そうと思いいつも持ち歩いてたファンレターを勇気を出して渡せました.その手紙には芸能人ではなく一人の男の人として好きだと言うことを伝え連絡先を書いたのですがきっと忙しいし人気なのでかえってこないと思うのですが気持ちは伝わったでしょうか?(:ω;)連絡先を書いて迷惑だったかなとか考えてしまいます…

  • 批判ばかりする母

    聞いてください。 わたしはあるジャニーズが好きで、小学生のときからずっと好きでライブも毎年行ってます。 けどお母さんがわたしがDVDとかみてるといつも「こんなののどこがいいの?なんも感じへんわ」って嫌味っぽいことばっか言ってきてほんとに苛立ちます。 わたし、中1のときいろいろあって省かれててひとりぼっちだったんですけどそのジャニーズの曲聞いて励まされてライブで勇気もらって頑張って毎日学校も耐えてたのでほんとにそのグループのことが大好きで感謝してます。なのに、それを知ってるはずの母がぐちぐち言ってくるんです。いったいなんのためにわたしにそんなこと言うんでしょう?そのくせに気分がいいときは、○○くん(わたしの担当)かっこいいよねとか言ってくるんです。そもそもライブ行ってみたら?っていいはじめたのも母なのにおかしくないですか? いつもテレビに出てる芸能人をバカにしてほんとに酷いんです。 バカにできるほど母はすごいことしてないと思うんですけど。 ちなみに、ライブは自分のお金でいってます。母に特に金銭面でも迷惑はかけていませんし、勉強のほうもそこそこしているほうです。そのジャニーズを好きでとくに親に迷惑かけたことはありません

  • 芸能人に恋…

    みなさんはじめまして。 誰にも相談が出来ない事なので こちらで相談させて頂く事にしました! 馬鹿な話だと思われるかもしれないですが 本気である芸能人に恋をしています。 あるグループの1人なんですが (ジャニーズではないです) 最初はそのグループのファンとして 心から応援していました。 もちろん全員が好きですが その中の1人に対しては 「ファン」っていう感じではなく 全然感覚が違うんです。 自分が今まで恋愛をして来た感じと 凄く似ていると言いますか、まさにそれで。 一日中その人の事考えていますし 声を聞いたりすると苦しいです;; 芸能界で働いてる方ですから、 周りに綺麗な方が沢山いるでしょうし 一般人を見てもらえる機会なんて そうそうないと思いますが 本気で恋してるのかもと思った時から いつかの時のために、内面と外見を磨いて 前職は地元(埼玉)でアパレル店員をしていたのですが 地元で働いていても機会なんて絶対作れないと思い 長年働いていた会社を退職して、 都内に出て芸能関係の仕事に転職しました。 (大手ではないので芸能人に会えたりは 滅多にないんですが…) 今まで他の芸能人の方のファンになったりなど たまにありましたが、ここまで自分を そうさせたのは本当に初めてで 自分でも驚いています。 友達にも「本気で○○と付き合いたい!」と言っても 相手が芸能人なだけ、私が本気でそう言ってると 思ってもらえなくて……。 (転職までしたのはさすがに驚いていましたが…) 前の職場にいた頃も、何度も悩んで 芸能人に恋して転職って、おかしい。。と思って しばらく自分の様子を見ていたのですが やっぱりいてもたってもいられず どうしてもその人に少しでも近づける 努力をしたいと思い、今にいたります。 変な話だと思う方もいらっしゃるかましれませんが 私は本当に本気です。 こういった経験のある方や、 こんな私にアドバイスなど、 いろんな方々の意見が聞きたく、 投稿させて頂きました。 ここまで読んでくださってありがとうございます! ご回答お待ちしております。

  • 付き合ってる彼が芸能界で悩んでいます。

     今付き合ってる彼は芸能会で頑張っています。  15の時から付き合ってるので今で付き合って5年になりますが、去年くらいからいろんな番組に出るようになり、ファンの子からの嫌がらせもエスカレートしてきました。  地元は大阪なんですけど、もう東京中心に生活しており、オフの日は帰ってきてくれるんです。嬉しい反面、本当にアタシの事すきなんかなって不安になります。 アタシは正直言って全然かわいくないし、スタイルだって全然よくないし、その点芸能界の可愛い子達とドラマなどで共演し、そっちに行ってしまうんじゃないかって思うとかなり不安で今では夜もなかなか眠れません。 毎日電話かメールはしてるのですが、不安は全然解消されません。 付き合った当初は彼の路上ライブに付き添っていったりでいつも一緒にいれたりしていたんですが、今はまったくそうもいかず、、、 もう私から別れを告げたほうがいいんでしょうか。 乱文で申し訳ないです。

  • ジャニーズファン…

    私がファンであるアーティストが、今大人気のジャニーズグループの楽曲を知らない、と発言し、 それをSNSに呟きました。 え~知らないんだ… というニュアンスで。 SNSで友達になっている、その大人気のジャニーズグループのファンに向けてのちょっとした呟きだったのですが、 そうしたら、発言したアーティストをけなし、噛みつきました。 コメントはかなり嫌味で、こちらがあくまでも大人しくレスしてもひと言イラッとくるコメントを返してきました。 私がファンのアーティストは、別のジャニーズグループに曲を書いているので、 「あなたがファンのジャニーズグループにも楽曲提供あるかもしれないですよ」と言ったら アーティストをバカにするようなことを言いました。 どうして、こんなやりとりになるのか。 この後、非表示にされました。 このファンは50代で、SNSに挙げてる内容もジャニーズばかり。 別に構わないのですが、いきなり気がふれたように、悪口でもない、こちらの呟きに噛みついたのがいやになり、切りました。 私がいけないのでしょうか? ムカムカがおさまりません。

  • 芸能人に本気で恋って??

    こんにちは!お目にとめていただきありがとうございます。 私は最近とある芸能人のファンになり今では恋心を抱いています。直接会って話もしたことも無いのに大好きです。 毎日その人のことを考えるだけで幸せになれたりまします。今人気絶頂のグループの男性なんですけど。 でも本当に会って(コンサートは行きましたけど)話もしたことも無いのに恋なのかなぁ?とふと思ったりもした訳です。 でも大好きなんですよね。芸能人に恋するのと自分の身近な一般人に恋するのって違うんでしょうか? 考えてしまいました。私自身男性とお付き合いした事はあるのですがいまいちわかりません。 みなさまの考えを聞かせていただけますでしょうか?

  • かなり前のタレントグループを教えてください!

    かなり前になると思いますが…おわかりになる方いらっしゃいますか? ★男性グループでアイドル系。 ★ジャニーズではなく、でもジャニーズっぽい感じのグループ (たぶんジャニーズにある程度対抗して作られたのかも…) ★メンバーの一人が自殺をしたという噂を聞いた ★四人~六人くらいのメンバー ★解散後俳優として個人的に活動した人もいた。★今はもしかしてだれも芸能活動していないと思う! ★アイドル的なグループだった! …そんな感じですが…お心当たりの方いらっしゃいますか? 又、古い芸能人が今なにを?みたいなサイトがあったら教えてほしいです! よろしくお願いいたします!

  • 学校行きたくない

    こんにちは。女子校に通う中一です。私は学校に行きたくないです。私は入学して最初に仲良くなったグループAで、悪口を言われ、グループBに映ったんですけど、そこでも嫌われて、グループCは毎日ずーーっとジャニーズの話をしてるから合わないなと思ってグループDの子と仲良くなろうとしている途中です。行きたくない理由としてはこんなに移っているのは私だけで、クラスで浮いている、グループAに毎日悪口を言われる、一緒に登校、下校できる友達がいない、遊びに誘うと断られるし、私も入れてと言ってもまた今度ねと毎回言われて誰とも遊べない、Aに悪口を言われてから、全ての言葉が悪口に聞こえて、精神的に辛いからです。今は学校には通っているけど、休み時間になったらいつもトイレに閉じこもって、1人で次の小テストの準備をしたり、スマホで学校行きたくないとかググって、私みたいな人は何人もいるんだと思って心を落ち着かせています。(校則違反だけどそれは今気にしないでください)私だって本当は友達と仲良く喋ってたいけど、怖いです。てかクラスの雰囲気が怖くてクラスに近づくのが、怖いです。 ・どうしたらこのような事は直りますか? ・不登校になったら友達と気まづくなりますか? ・不登校する時は親になんていえばいいですか? 長文・乱文ごめんなさい

  • 芸能人のたわごと

    よく芸能人が「貧しい人のために~」とか「地球環境のために~」とか言ってますが、本当に社会や世界のために貢献したいなら、もっと他に職業があるだろう、と思いませんか? 自分達はこんなに頑張ってるんだからお前らもがんばれ、という説教魔がいますよね。 世界には、自分の生活を最大限に切り詰めて、世界の貧困を少しでもなくそうと頑張っている人がたくさんいることを、あいつらは分かってるんでしょうか? たいてい、そういう偉そうなこと言ってる芸能人は、寄付するわけでもない、自分は無駄に豪華なおうちに住んでいらっしゃる、ファッションにお金をかけていらっしゃる。 まあまあ、たいそうご立派なことで、と嫌みの一つも言いたくなります。 だいたい、地球環境を守ろうとか言いながら、大量に電気使ってライブやってる「大物アーティスト」とか。 本当にバカなんじゃないかと思ってしまいます。 で、そういうのを支持するやつらも、結局は「かわいい」とか「かっこいい」とか「歌がうまい」とかそんな理由で支持してるでしょ? 別に地球環境守らなくたって良いですよ。 貧しい人たちを守らなくたって良いですよ。 子どもたちなんかほっときゃあ良いですよ。 でも、守る気もないのに、守りたいと嘘を付くのはやめてほしいね。 そういう奴らは、命をかけて、戦地に赴いて必死に活動しているような人たちを侮辱している。 そう思いませんか?

  • 芸能人や有名人の総数

    タイトルの通りです。 芸能人の総数ってどのくらいなのでしょうか。 今は消えたけど芸能事務所に登録している人 あまり名の知られていないお笑い芸人 研究生などで表立った活動はしていないアイドル 誰もが知っている人でなくても、知っている人は知っているようなモデルや声優 等も含めて。 AV出演したことある人も、かなり多いんじゃないかと。 アイドルグループの数も多い。 グループ数だけでなく、大人数グループも多い。 AKBグループの総人数が数百人レベルというのに驚愕。 雑誌やCMを見ても、知らない人がたくさん載っている。 ネットでも、毎日のように知らない芸能人の名前を見かける。 1億2000万という人口も、1000万という人口も実感が湧かない、地方在住の若造、そんな私からすると 70歳くらいまでの人に限って見ても、首都圏の人の半分くらいは芸能活動してるんじゃないか。 広告やパンフレットのモデル、PVやメディアへの一度限りの出演、こういうの含めると、私が知らない人のほとんどは何かしらの活動したことあるんじゃないか。 都市部の小中学校では、クラスに1人2人くらいの割合で、一度でもモデル活動やTV出演したことある人がいるんじゃないか。 何かしら芸能活動継続している人は、2クラスに1人くらいはいるんじゃないか。 こんな錯覚を持ってしまいます。 私の周りなんて、 小学校の同級生から今の知り合い含めて見ても、最近芸能活動始めた人が2,3人いるくらいです。 さらに知り合いを何人か伝うと、行き着く有名人が何人かいるくらい。 それが普通なんでしょうか。 都市部では事情は違うんでしょうか。