• 締切済み

N国立花党首……NHKぶっ潰すは今回は……

下の方ですかね? はぁ~??? 下の方って、NHKスクランブルの公約下の方という意味だと思うんですけど はぁ~??? NHKから国民を守る党、NHKぶっ壊す~散々言っといて…… 下の方って はぁ~??? と思いませんか?

noname#240740
noname#240740
  • 政治
  • 回答数1
  • ありがとう数1

みんなの回答

  • gongorogon
  • ベストアンサー率16% (705/4247)
回答No.1

はぁ~~~???

noname#240740
質問者

お礼

です

関連するQ&A

  • N国立花党首「NHKスクランブル化は」……

    20年後だってよ…… 最初は早期に…から始まり、次が3年後…さらに次が6年後……そしてついに… 「NHKスクランブル化は20年後」 なんなんですか?これは? 質問 N国立花孝志党首NHKスクランブル化なんて実はやる気ないじゃないの? オレオレ詐欺じゃないけど、やるやる詐欺じゃないのか?

  • NHKの政権放送について

    NHKの政権放送について 7月21日は参議院の選挙です。 NHKで各政党の政権放送をしてますが まだNHKから国民を守る党の政権放送は見ていません。 NHKをぶっ壊すと言っていますがこような内容の政権放送は自由にさせるのでしょ か? NHKから国民を守る党の政権放送を聞いた人いますか? 又、NHKの受信料を見てない人も支払うことに不満がありませんか? NHKから国民を守る党が言っている見ない人には見れないようにスクランブルを かけることに賛成ですか?

  • NHKから国民を守る党からみんなの党に

    立花隆志NHKから国民を守る党党首は,党名をNHKから国民を守る党から 「みんなの党」 に党名変更する意向を表明 理由は良くわからんけど この政党はNHKから国民を守る為に結成された政党 NHKスクランブル放送実現目指す政党じゃなかったのか? この党名変更の意向表明どう思いますか?

  • NHKのスクランブル放送なんて夢物語じゃないですか

    NHKから国民を守る党幹事長の上杉隆氏は政権交代を目指すと発言してますけど! 私がもしN國幹事長又は立花参議院議員の立場ならなんとか安倍首相又は自公連立政権を千歩譲って、最大野党の立憲民主の協力をお願いして、頑張って説得して唯一の政策公約である、NHKのスクランブル実現目指しますけど! それなのに、政権交代目指すとか、今の安倍政権 自公連立に喧嘩売っても、スクランブル放送なんて、絶対に実現しないと思うんですけど N國幹事長上杉隆氏が発言した政権交代を目指してスクランブル放送実現図るのは、非現実すぎだと思いませんか? 彼らのスクランブル放送という主張の本気度疑ってしまうんですけど!

  • NHKから国民を守る党

    NHKのスクランブル化を希望するものです。 3つ質問があります。 1、最近下記のような書き込みを見たのですが、NHKの下請けが個人の課税、非課税調査なんてできるのでしょうか? 〖あまり知られてないけど、個人的に怖いと思うのは、NHKから委託された業者が、定期的に役所へ個人の課税、非課税調査している点かな。 各家庭の収入状態解るし、その気になれば悪用出来てしまう。〗 2、N国党の立花代表は、すごい圧力がある中、ある意味命がけの政治家だなと感心しています。  私はテレビはほぼ見ないのですが、民放はN国党自体の批判ばかりして、スクランブル化の是非や、NHKの待遇、不正、東横インなのど裁判については話題に上げていないように感じています。どこの番組かで、きちんとスクランブル化の是非や、ワンセグ・カーナビへの受信料徴収の是非について議論している番組はあるのでしょうか? 3、私の周りではスクランブル化を望んでいるいる人、立花氏を支持している人、東横インへ同情している人は多いです。(you tubuを見ている人が多いからでしょうか) スクランブル化を国民運動的に署名でも集めたらずいぶん集まるのではないかなと想像します。N国党に投票する以外、何か私のような一般市民でもスクランブル化が進むように応援できることはあるのでしょうか?

  • どうせNHKは電波止めれないの?

    電気・ガス・水道は電話一本で供給を止める事が出来るのに、何でNHKは簡単に供給を止める事が出来ないのですか? NHKの放送が電気・ガス・水道より重要度高いとはとても思えないのですが…。 ニュースや災害放送ならまだしも(これでさえ民放に負けてる時もありますが…)、バラエティやドラマなんて別にNHKでやらなくてもいい物ばかりだと思います。 それに、家にいて電気や水道を全く使わない人は滅多にいないと思いますが、テレビを持っててNHKを見ない人なんてゴマンといますよね。 「NHK見ないんだからさっさとスクランブルかけるようにして」と国民の不満はかなり根強いですが、NHKはスクランブルかける技術を持ってないのですか?

  • NHKから国民を守る党について

    我が家の最寄駅の駅前で、「NHKから国民を守る党」なる団体が「NHKの集金人を撃退するステッカー」を配っているのを度々目撃するのですが、いったい「NHKから国民を守る党」とはどのような団体であり、そのステッカーを自宅玄関などに貼ったとして本当にNHKの集金人が本当に来なくなるのでしょうか。 また、そのようなステッカーを玄関などに貼り出した場合に放送法違反などとして検挙されたりしないのでしょうか。 ご教示いただければ幸いです。 なお、当方はNHKの受信料をきちんと支払っております。

  • スクランブルNHK

    こんにちは^^ NHKがお好きでない某政党が、NHK放送をスクランブル化して、受信料を払っている人だけが番組を見られるようにするべき、と言っていますね。 みなさんは、NHK放送をスクランブル化した方が良いと思いますか? ① 思う ② 思わない ③ その他

  • 【NHKをぶっ潰す!】「

    【NHKをぶっ潰す!】「 NHKはWOWOWのようにスクランブル放送にしろ!NHKをぶっ潰せ!」 私「NHKって公共放送なのでは?スクランブルを掛けて誰でも見れなくなったら公共放送でなくなるのでは? そもそも地震とか起きたら、NHKを見ないの?どうする気なの?NHKではないフジテレビのニュースを見る気なの?正気?」 「地震時だけスクランブル放送を解除したらいいだけの話だ!WOWOWだってキャンペーンのときだけスクランブルを外してる。技術的には出来るはずだ!NHKをぶっ潰せ!」 私「なぜ地震のときだけタダで見れると思ってるの?なぜ見れるのが前提になってるの?1円も払ってないのに?」 NHKをぶっ潰す!の人たちは頭がおかしいと思いませんか? 「公共放送なら民放がやってるバラエティ番組はやらなくていい。ニュースだけでいい。教育テレビとかは要らないから、NHK職員の1200万円の給料を半分にして2チャンネルのNHKニュース番組だけにして12チャンネルの教育テレビは解体する。そして受信料を半額にして給料も半額にする!NHKをぶっ潰す!」 CNNみたいにニュースだけを24時間流しっぱなしの局になる公共放送のNHKってどう思いますか?そっちのほうが喜ばれるのですか? 支持があるようです。

  • NHKの不公平な受信料問題

    NHKの受信料問題ですが、スクランブル化の是非を国民投票で決めるべきではないですか? http://www.nhk.or.jp/faq-corner/03jushinryou/01/03-01-08.htm こんなことを言っていますが、いらないものはいらないです。