• 締切済み

台風19号

東海、関東近辺の被害がすごそうですが、みなさん、今日明日でどんなそなえをするつもりですか?

みんなの回答

回答No.3

ウチは直撃コースですが特に何も。 震災の時に買った発電機がありますが、まあ出番は無いだろうなと思います。 それよりピーク時に仕事で千葉県内を土日とも配送するので、納品先にたどり着けるかが心配です。 先月は通常2時間で行ける所に、倒木と冠水の連続で8時間40分かかりましたから。 まあ世間は休みだから乗用車が少ない事を祈るしかないかな。 ハァーー…………。

ninkinoki
質問者

お礼

回答ありがとうございます!

• roadhead
回答No.2

生(常温)で食べられるもの 電気やガスを使わなくも食べられるもの 水やお茶等の飲料水 風呂の水は出来るだけ貯めておく(トイレの流し水用) 懐中電灯と電池 そんな感じです(^_^)

ninkinoki
質問者

お礼

• gongorogon
回答No.1

何もしない。 会社に呼ばれたら行くだけ。

ninkinoki
質問者

お礼