• ベストアンサー

Youtubeの音声検索につて

Youtubeの音声検索がgoogleの音声検索システムを使っていると知人が言って言っていました。結構いい加減な事を言われる方なので今までもほぼ嘘というか半分以上が間違っていたのでそのまま受け取っていいのか疑問に感じ投稿させていただきました。ネットを検索してもそれについて言及しているページが無かったので教えて頂けると有難いです。宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • go-go-box
回答No.1

You TubeはGoogleのコンテンツの一つです。 Googleのシステムを使ってると言うよりYou Tube自体がGoogleなんです。 You Tubeはかなり前にグーグル傘下に吸収されてます。

just794
質問者

お礼

有難うございます。wikiでも確認しました。知識不足でした。助かりました、有難うございます。