• ベストアンサー

Windowsの起動が遅くなった

heyboyの回答

• ベストアンサー
  • heyboy
回答No.1

必ずしも初期化した状態のみで パソコンを動かすわけではありません。 見えないアップデートを行い アプリのインストールとかもして と、見えないレジストリを 変更してますしね まあ、後で付けたアップデータの 参照とかもしているから 起動には時間がかかるようになるのです。

bob1995
質問者

お礼

ご回答いただきありがとうございました なるほどと理解することができました