• ベストアンサー
  • 困ってます

死ぬまで愛用するであろう物を教えて下さい。

  • 質問No.9665739
  • 閲覧数113
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数11
  • コメント数0

お礼率 33% (264/798)

死ぬまで愛用するであろう物を教えて下さい。


私はカシオのソーラータイプのジーショック。多分、壊れてもまた買うと思う。死ぬまで買い替え続けると思う。

あとお酒。グレンフィディックは死ぬまで飲み続けると思う。あとアサヒビールのアサヒスーパードライ。味が変わらない限りは死ぬまで買い続けると思う。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.11
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 31% (2348/7377)

他カテゴリのカテゴリマスター
流せるおしりふきシートでしょうかね。。。

ウチも洗浄機能付き便座ですが、父が使っているので使いたく無いのです。
一応ノズル洗浄モードがありますけど、気持ち悪くって・・・

もちろん他所のも使えません。

介護用のを使っていますが、もうちょっと少量のがあれば旅行など長時間の外出時でも荷物にならないのですけどね。
お礼コメント
asuszenphonemax

お礼率 33% (264/798)

みんなありがとう

他人の大便の大腸菌を取り込む健康法がありますよ

自分の菌だけで生きるより他人の父親の大便を取り込むとアレルギーに強くなるそうです
投稿日時:2019/10/12 11:05

その他の回答 (全10件)

  • 回答No.12

ベストアンサー率 11% (9/81)

ピアノを弾くときにつかうメトロノーム。
  • 回答No.10

ベストアンサー率 21% (347/1633)

・趣味の「将棋の棋譜並べ」に使っている、水無瀬書体の駒。
・シングルモルトウイスキーを飲む時に使っている、テイスティンググラス。

>あとお酒
私は、基本的にはいろんな銘柄を飲み比べるタイプですが、それでも「クラガンモア・12年」は死ぬまで飲み続けようと思っています(笑)。
  • 回答No.9

ベストアンサー率 14% (1775/12138)

乗れる限りは自転車ですね。ダメになった部品は交換していけばずっと乗り続けられます。
  • 回答No.8

ベストアンサー率 20% (242/1175)

こんばんは。

子供が初めてのお使いで買ってくれたコーヒーのマグカップです。
大事にずっと使っています。
  • 回答No.7

ベストアンサー率 14% (2804/19630)

アンケート カテゴリマスター
私も腕時計です

タグ・ホイヤーのS/elシリーズです
  • 回答No.6

ベストアンサー率 32% (636/1979)

 水洗式便座。いまさらと言う人もいるだろうし、そんなもの人生に必須じゃないという人もいるでしょう。私も2014年9月28日まではくだらん贅沢だと思っていた。それ以前にも外ではたまに使ったことはあったけど、へぇそうなのって感じ。ところが私は平日あまり出ず土日に何度も出る体質なので、土日の尻をいたわるために楽天で買って自分で付けてみた。そうするとですね、すぐ習慣になって、もうこれがないところでは、非常にやりにくいですね。やるのは簡単だけど、紙で拭いただけ! お湯で洗ってない! と非常に気になってしまう。もう一生これから離れられません。お尻だって、いや、お尻だからこそ、洗ってほしい。
  • 回答No.4

ベストアンサー率 28% (4348/15306)

私も時計かな~

私の場合はG-SHOKではなく電波ソーラーのPRO TREKになります。

活動量計(スマートブレスレット)やスマートウォッチも使ったことありますけどバッテリーの持ちが悪すぎるのがネックでPRO TREKにしました。
  • 回答No.2

ベストアンサー率 19% (1774/8978)

他カテゴリのカテゴリマスター
asuszenphonemaxさん、こんばんは。

私はボールペンはドクターグリップです。たぶん壊れてもまた買い替えると思います。
  • 回答No.1

ベストアンサー率 38% (419/1100)

お酒が・・入るならぁ~

日本人なら・・・お米・・・