• ベストアンサー

10月10日は晴れの特異日ですが…

KGSの回答

• KGS
回答No.1

晴男、雨男どちらも当てはまります。 ゴルフや旅行に行くと雨の予報でも、まず降らないです。 タクシーやレンタカー会社の人に、今日は雨の予報でしたけど晴れて良かったですね、とよく言われます。 仮に雨が降っていても行く先々で晴れてきます。 その代わりなのかどうか、洗車をすると100%雨が降ります。 ディーラーで、そういう話をすると「そういう人っていますよね」で終わりですけどね。

michiyo19750208
質問者

お礼

回答ありがとうございます >仮に雨が降っていても行く先々で晴れてきます。 そんなことあるんですねぇ >洗車をすると100%雨が降ります。 これは自動車あるあるではないでしょうか? となったら365日雨が降ることになりますが、そういう訳でも無いんですよね 不思議です