• ベストアンサー

あれは恥ずかしかったって事何かあります?

思い出したら、ちょっと赤面の恥ずかしいお話をお願いします。 私ですか?私は携帯が買って半年で充電出来なくなって、ショップに持って行った時の事。私の説明を聞いたお兄さん、徐に携帯のコネクター部を観察して一言。「何か詰まってますね」。爪楊枝で搔き出すと埃が綿となってごっそり出て来ました。穴が有ったら入りたい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zabusakura
回答No.10

小学生の頃、クラスの男の子が、いきなり机の上に乗り「注目!」と 何かと思ったら私の名前を言い(他にも何人かの名前も)「僕のもんだから 他の奴は手を出すな。」と。 はぁ?誰が、おまえのもんやねん?ふざけるな!でしたが。 中学生の時のバレンタインデーにチョコレートを渡そうと大好きな先輩を 探したけどいない・・・ きっと帰ったんだと家に電話をするために友達と近くの公衆電話に。 (小さな個人商店の前)校則で寄り道をしちゃ駄目と。 電話をして切ったら(先輩いませんでした。)そこに生活指導の 先生が・・・しかも店から出て来たのは、その先輩達。 一緒に先生に怒られましたが先輩が「この子達は電話しに寄っただけ」と かばって貰いました。 無茶苦茶、恥ずかしかったです。 その先輩がらみでは度々・・・。おまじないで(細かくは書きませんが 本人に名前を書いてもらうと恋が成就すると。で、友達が先輩に 頼んでくれて書いてもらいました。)その後、私のクラスに先輩達が 来て私の名前をクラスの女の子に言って「どんな子?可愛い?」と 聞きに来たと。 その後も渡せないものがあって高校生の頃、待ち伏せをして きっと覚えて無いだろうけどと思ってたら「どこの高校に行ったの? 気になってたんだよ。」と言われ緊張しまくりました。 高校生の頃、学校帰りに本屋で立ち読み。(怖い本を集中して読んでました。) 夫が後ろから「わぁ!」と脅かし心臓が飛び出るかと思うほど 驚いて腰が抜けそうになりました。夫いきなり思い切り抱きしめて 「ごめん。大丈夫?」と。公衆の面前で・・・。 友達のところに大勢で泊まり、彼氏たちは翌朝迎えに来ることに。 朝、目が覚めたら夫が「やった~らっき~。寝顔が見れた可愛い!」と 目の前に顔が・・・。私の後ろにいたのは当時の夫の彼女で 夫の後ろにいたのは当時の私の彼氏。 同窓会で、いきなり公開プロポーズをされました。 ほぼ公開処刑状態でした。勿論、お断りしました。 結婚前の職場の送別会で独身の同僚に両側からキスされました。 「今しかチャンスないぞ。」って。セクハラにも、ほどがある・・・。

noname#243631
質問者

お礼

zabusakuraさん、ご回答ありがとうございます。 zabusakuraさんの恥ずかしいお話が、てんこ盛り(笑)ですね。 なんか聞いてる私の方が恥ずかしくなりました(笑)。 まるでラノベでも読んでる様な恋愛噺はワクワクします。 zabusakuraさんのご回答わいつも愉快で楽しみです。 今回の最後の1件はセクハラどころじゃなくって犯罪ですよ。 りっぱな強制猥褻罪じゃないですか?(怒)(怒)(怒)。 慰謝料100万円ですね。

質問者

補足

チップ品切れ中

その他の回答 (15)

回答No.16

こんにちは オラの知ってる お笑いネタが古すぎて 恥ずかしい。 と先ず回答しときまーす。 と回答しとかないと 削除されちゃいますからー (r; ・`д・´g)ざんねーん (r;一_一d)懲りないわねー 以下補足 (r;一_一d)それはジミーちゃん  ←今度はここが分かりません。 先生はたぶん生まれてない時期でしたね 明石家さんまの元弟子 ジミー大西のネタ?だったのかなぁ? さんま:ジミーちゃん、やってる? ジミー;やってる・やってるー って言うのと さんま:穴があったら? ジミー;入ってしまおうかな っていうやり取りがありました。 で、それはジミーちゃん (r; ・`д・´g)えっ圏央道?  ← (r; ・`д・´d)それは青梅・・ ←この掛け合いも (r; ・`д・´d)欧米かっ はタカ アンド トシのネタですねー それを真似して (r; ・`д・´g)えっ圏央道? 首都圏中央連絡自動車道(圏央道) の1つに青梅インターってのがあります (r; ・`д・´d)それは青梅・・ 欧米×青梅は九州の、お方じゃ分かりづらいかな? って意味でした。 ここで区切って テツ&トモ  ← ついでにここんとこも。 (テツ&トモ)って言うお笑い芸人とボケて (r; ・`д・´d)タカ&トシでしょ って突っ込まれました。 ご心配して頂き、ありがとうございます。 オラの住んでるモンテ所ジョージは (r;一_一d)いい加減にしなさい (r-ω-g)/はーぃ 私の住んでる所は自然災害は全くと言っていいほど ありまーーせん、ありませんです。 空っ風は台風並みなので、屋根の造りも始めから 風対策されています、 断水もありません水は地下水とかも とても豊富ですし、水道工事で1度あったくらいです、 豪雨でも、赤城山の緩やかな裾野地域なので水が溜まることも ありません、 停電は最近めっきり少なくなった雷での数分停電と過去に 計画停電があったくらいです。 皆様のご無事を祈る事しかできませんです。

質問者

お礼

raimugurinさん、再度のご回答ありがとうございます。 ジミー大西さんって明石家さんまさんの弟子なのですか?知りませんでした。 ギャグはとらをに聞いた丈では面白さが良く分かりません。残念無念です(笑) 台風の被害は無かったのですね。良かったです。赤城山の緩やかな裾野地域で 平和な土地にお住まいなのですね。近くには氾濫するような川も無いのですか? 大雨でも安心出来ますね。名古屋も台風が無事に通過してくれて助かりました。 台風、今年はこれで終わりにして欲しいですね。連休が1日潰れちゃいました(怒)

• 2012tth
回答No.15

自前の事では無いが…最近流行りのアオリ関連? 前を走る2台の車の前方が道路の真ん中で停車した降りて来る おっさん…とそのおっさんいきなり碧い顔して脱兎の如く逃げ て行った。 咄嗟の事で何が何やら…よぅく見ると2台目の車は、道路工事用 の四人乗りで、荷台付きのトラック、後部座席から降りて来たの は、2人、1人は、両手持ちハンマーで、もう一人は、つるはし 助手席からスコップ持った人が降りて来た。 おっさんには、この様に見えていたのかな? https://vignette.wikia.nocookie.net/monsterhunter/images/f/fa/2ndGen-Hammer_Equipment_Render_004.png/revision/latest/scale-to-width-down/2000?cb=20150310122132 モンハンのハンマー

質問者

お礼

2012tthさん、ご回答ありがとうございます。 煽り運転のトラブルを目撃されたのですか?被害者が車を止めて文句言おうとしたが、煽った車に乗ってたのは、怖~いドカチンのおっちゃん達だったと言う事でしょうか?怖いですね。速攻で110番しないといけません。翌日の新聞見るのが恥ずかしい。いえいえ、怖いです。新聞に載りませんでした?

回答No.14

ずいぶん前ですが、 お店で主人と間違えて別の人に話しかけてしまったことです。

質問者

お礼

sakuranbojamさん、ご回答ありがとうございます。 シチュエーションが不明ですが、お酒の出る立食パーティーか何かでしょうか?ほろ酔いで配偶者と思って後ろから声を掛けたら人違いだったのでしょうか?初対面の知らない人だったら大丈夫ですけど、知った人と間違えたら恥ずかしいですね。お店でと言えば私も、店員さんと間違えてお客さんに「〇〇は何処に有りますか?」なんて聞いて恥ずかしい思いをした事有ります。だって、制服と「同じ色」のジャケット着てたんだもん。

noname#244657
noname#244657
回答No.13

こんにちは! 居酒屋さんのお会計で 5450円を4450円と聞き間違えた私… 5000円札を出してお釣りを待っていました。 店員さんは残りのお金が出てくるのを待っていて 両者、顔を見合わせて動かず 店員さんがハッと気づいて 「ご!せん~よんひゃくごじゅうえんです」 私もハッとなってあわてて450円を出しました。 あのときは恥ずかしかったです。

質問者

お礼

MJ-spyさま、ご回答ありがとうございます。 これは、あるあるですよね。店員さんは「お金足りませんけど」とは中々、言い難いから、お見合い状態で沈黙になっちゃいますね。MJさんはおっとりして優しいから良かったですけど、これがせっかちでキレる人だったら「何してんの早くお釣り頂戴!」なんて言ったらもっと恥ずかしい(笑)。

• sqqrcxvx
回答No.12

内臓のCT検査なるものを受けたのですが 検査技師が「上はそのままで、下は脱いでください」 私「パンツも脱ぐんですか」 検査技師「パンツは脱がないで」 何故あそこでパンツ云々と余計な一ことを言ってしまったのか。こんなところでパンツ脱ぐはずがないよね、考えてみれば(恥)。

質問者

お礼

sqqrcxvxさん、ご回答ありがとうございます。 危なかったですね。「パンツも脱ぐんですか」って聞かずに即、脱がなくて(笑) 下は脱いでくださいじゃなくて「ズボンは脱いでください」とか、何を脱ぐのか 言って欲しいですよね。検査技師が女性なら、もっと恥ずかしい。

• kamejrou
回答No.11

こんにちはliondeorさん 恥ずかしかったこと? 私は売るほどある、 思えば恥多き人生であった 一番恥ずかしかったことは何かな? たくさんあるけど、 あれは恥ずかしかったかなあ? どなたかが社会の窓とか言っておられるが 男には ○○ しょんと 言う 女性には真似のできない芸がある これは本当に私は言いたくないの です 何言ってるのかな?とか 言われるし ファスナーを引き上げる時にね たまに複雑に絡み合うことがある ナニとね これは本当に女性の経験できない痛みである 自分ではもうどうしようもありませんからね そのままの状態で家に帰ったの 、 痛みこらえて それで家内に手当てしてもらったのね あれは恥ずかしかった いくら 女 房 とはいえ 男の沽券に関わる

質問者

お礼

kamejrouさん、ご回答ありがとうございます。 亀さまといい、5mm2さんといい、とらをさんまで下仁田葱の3連発ですか。 大事な所がファスナーと絡み合うのですか?つまり、挟んじゃうと言う事ね。 痛そうですね。分からないけど(笑)でも、女性は、お産の時もっと大事な あそことあそこの間が裂けたりするんですよ。会陰裂傷。男性なら気絶(笑) 女性の方が痛みには強いんです。血をみてもへっちゃらです。でもないか(笑) 亀さまは奥様に手当して貰ったのですね。今回も恥ずかしいのは奥様の方ですね。 台風は大丈夫ですか?また地震もあったみたいですが。ご無事をお祈り致します。

回答No.9

こんばんは あれは恥ずかしい (*'ω'*)んー 新入社員歓迎会で酔っ払って 記憶にない事が1度だけあります、 覚えてないから わからないんだもの・・・トラを だから無いでーす(/・ω・)/うほほーい ああっ 社会の窓が開いてるじゃないかぁぁ フンッ オラは、見られたって 恥ずかしいものぶら下げてないもんねー ( *´艸`)自信満々 オラは男の子なのだから自信チン々 って言った方が・・ (r;一_一d)そんな日本語無いわよ (*'ω'*)穴があったら・は・入ってしまおうかな (r;一_一d)それはジミーちゃん ( *´艸`)先生は穴と雪の女王があったら入りたいの? (r;一_一d)話を聞きなさーい (・・?縛られたいんじゃ (r;一_一d)お・だ・ま・り えっ(; ・`д・´)先生は織田真理? キター (r;一_一d)それは織田裕二 (r; ・`д・´g)レインボーブリッジが (r; ・`д・´d)欧米かっ (r; ・`д・´g)えっ圏央道? (r; ・`д・´d)それは青梅・・ ああー九州の、お方じゃ分かりづらいかな? テツ&トモ (r; ・`д・´d)タカ&トシでしょ あと1つ (おだまり)っも美川憲一に 掛けてたんだもんねー。 (r; ・`д・´d)ムキー

質問者

お礼

raimugurinさん、ご回答ありがとうございます。 新入社員歓迎会は、また30年前とかの恥ずかしいお話ですか? 紅顔の美少年を酔い潰すなんて酷い会社ですね~。(r;一_一d) もしかして、その会社ですか?潰れたのは。バチが当たった? とらをも自信〇〇々々なのですか?5mm2さんと一緒ですね(笑) (r;一_一d)それはジミーちゃん  ←今度はここが分かりません。 (r; ・`д・´g)えっ圏央道?  ← (r; ・`д・´d)それは青梅・・ ←この掛け合いも ああー九州の、お方じゃ分かりづらいかな?  ← テツ&トモ  ← ついでにここんとこも。 すみません。頭くるくるぱーでいっぱいわかりません。 美川憲一は、やっと分った(笑) 台風心配ですね。上州、普段から風強いし

• 5mm2
回答No.8

あれは紅顔の美少年だった頃、大阪梅田で映画を見て、帰りに独身寮の前のお好み焼き屋で夕食を食べてると、よく会う隣の美容室の姉ちゃんとその友達の二人が入ってきて、「聞いて聞いて、この話面白いのよ」といつものように面白くない話を大声でしだしたので、さっさと切り上げて寮に戻ると、「今日は風呂が故障なので前の銭湯に行って」と寮母に言われ、久しぶりに銭湯にゆっくりつかり、脱衣場に上がってきて番台を見たら、さっきの女性が座ってるではないですか。 しかも視線が大事なところに。 「え、銭湯の娘。何時の間に帰ってきたんだ。」と思いながら、ざっと身体を拭いただけで、出ていきました。 純情でしたね。

質問者

お礼

5mm2さん、ご回答ありがとうございます。 またまた、ん年前の恥ずかしいお話ですか!アンカテの皆様は、 十年に1回くらいしか恥ずかしい経験はされないみたいですね。 それが普通なのでしょうか?私はしょっちゅう有りますけど(笑) 銭湯、楽しそうですね。「時間ですよ」や「テルマエ・ロマエ」に 出て来るような銭湯に一度行ってみたいです。 あんな感じの昭和の銭湯でしたか?〇〇湯や〇〇温泉ですね。 それで番台には、なんと若い娘さんですか! それは恥ずかしかったですね。大事な所をガン見されましたか(笑)。 タオルで大事なところを隠すのが銭湯の入り方らしいですよ。 外国人観光客は公衆浴場に不慣れで隠さないそうですね。 5mm2さんも隠してなかったんですか?恥ずかしかったのは娘さん。

質問者

補足

🎵二人で行った~横町の風呂屋~一緒に出ようねって 言ったのに~  憧れます(笑) 物心ついた時から内湯でした。

回答No.7

確かどなたかのアンケートに回答した覚えがあるんですが、渋谷のスクランブル交差点のど真ん中で思いっくそコケました パンツに鋲を打ってあるんですが、その鋲が膝に突き刺さりました(汗)

質問者

お礼

michiyoさん、ご回答ありがとうございます。 >確かどなたかのアンケートに回答した覚えがあるんですが、 はい、それは、私です!(笑) 「今となっては笑い話」って旅の出来事は有りますか?って質問でした。 michiyoさんは、回答No.1でした。ありがとうございました。笑えました(笑)。 改めてお礼を申し上げます。 今回は、パンツの鋲ですか。恥ずかしいより痛いお話ですね。 パンクのパンツにパンチ喰らう。 お粗末。

• angelo77
回答No.6

関連業者の催事で開催されたビンゴ大会で、担当の営業さんにふざけて当たり下さい!って貰ったビンゴカード2枚が1等と2等を当てた時は死ぬ程恥ずかしかったです。 2等ではどうにか恥ずかしさをこらえて壇上に上がり、大箱に入ったホットプレートをうやうやしく受け取りましたが、もう1枚がトリプルリーチでの待ちだったので、当たったと分かった瞬間、たまたま付き合いで同行して貰ってた友人に押し付けて逃げました。 友人は、えー?えー??って驚いてましたがもう全力で知らんぷりん。 因みに景品はポータブルTV&DVDプレイヤーでした。 嬬恋プリンスで開催されるビンゴ大会でキャベツととうもろこしを貰った時は単純に嬉しかったけど、仕事絡みで欲を出せないくじ引きは居ない人の分までやるもんじゃないと思いました。 実はまた来週その催事があるんですが、ビンゴ大会の時間を外して行くか悩み中です。

質問者

お礼

angelo77さん、ご回答ありがとうございます。 これはまた、恥ずかしい話と言うよりか「美味しくて嬉しい」お話ですね。 2枚とも1等と2等に当せんなんてangelo77さんはくじ運が良いのですね。 賞品が貰えるのは嬉しいですが、壇上に上がって受け取るのは恥ずかしい ですね。当選者の弁を一言なんて振られたら、もう穴が有ったら入りたい(笑)。 奇遇ですね、私もangelo77さんと同じ経験があります。父の会社の催しに 参加してビンゴの抽選で1等旅行券が当たりました。壇上に上がって写真 まで撮られて、社内報に載りました。恥ずかしい。