• ベストアンサー

サイズ

オークションでほしいズボンがあったのですが、サイズ88と記載されていました(ズボン)これは、身長がどのくらいの人でしょうか??教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rmz1002
回答No.1

大体目安的には「165~175cm」くらいでは? ただ、普通「ズボンサイズ88」とあったら、それは「ウェスト周り88cm」のことですが、もう一つ肝心なのは「股下何cm」かということです。 同じ「ズボンサイズ88」でも股下が短いとはけない場合もありますので、その辺はあらかじめ確認しておいたほうがいいと思います。