• 締切済み

顎が疲れる

spock4の回答

• spock4
回答No.1

専門家に診てもらった方が良いと思いますが、歯科病院の「顎関節外来」へ行ってみて、顎関節の問題でない、との診断が出たほうが、他の原因を探しやすいですよね。(顎関節の問題ならそのまま治療してもらう) 最近は、歯周病でさえ全身の病気にかかわるといわれてますから、一度診察してもらったほうが良いのでは。

ehime-no-sora
質問者

お礼

顎関節外来などがあるんですね。 病院行くとしたらどこか困っておりました。 ありがとうございます。