• ベストアンサー

かわいいのと綺麗なの どちらがいいですか

happyhappyjjjjの回答

回答No.8

かわいさも綺麗さも同居していない女性は魅力がありませんが、 どちらか、というのなら、貴方の特性に近い方がより効果的ですよ。 貴方が狸顔でポーっとしていて少しぽっちゃりしているのなら、 可愛さを追求した方がモテるし、 すっと細身で顔立ちがはっきりしていてクールなら美人系を目指した方が簡単。 貴方がどうなりたいのか、が全てであり、 男受けを気にしている時点で全力で男に媚びていますからね 人に認められる前に、なりたい自分を追求することがまず第一でしょ、 と思いますけどね

mathematiko
質問者

お礼

>人に認められる前に、なりたい自分を追求することがまず第一でしょ、 ですか? 人に認めらられる自分になりたいです。