• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

母親が

• 質問No.9665531
  • 気になる数0
  • コメント数0

お礼率 24% (89/370)

母親があなたしだいねと言った言葉を忘れていますが私があなたしだいねと言われる前に発言した事も忘れていると思いますか?

質問者が選んだベストアンサー

• 回答No.2
  • ベストアンサー

ここに質問しているからには、お母さんに「私の発言覚えてる?」とは聞けないのですよね。
聞けないのであれば、もう一度言ってみる手がありますが、察するに、それも無理そうですね。
お母さんの言動や行動では感じ取れませんか?何となく分かりそうな気もしますが…。
私の知恵ではこれが限界です。

ここには私以外、回答してくれそうもないようなので、OKWAVEのランキング上位者に直接質問する手があります。
新たに質問スレッド立ててタイトル欄に○○さんに質問です。と書けば、ランキング上位者は常識ある方達ばかりだと思うので答えてくれると思います。
分かっているとは思いますが、質問は分かりやすく失礼のないように書いて下さいね。

その他の回答 (全1件)

• 回答No.1

この質問文章だけではあまり分かりませんが、憶測で回答します。

お母さんにとって都合が悪いから忘れてるふりしているように感じます。
ですから「あなたしだいね」の前のあなたの発言がお母さんに都合が悪ければ忘れてるふりすると思います。
お母さんに都合が悪くないのであれば覚えているなら覚えていると言うでしょうし、忘れてるならほんとに忘れてるのだと思います。

最後の方、日本語になってないような…。
質問の回答になっているのかも心配です。
補足コメント
hanamizuki111

お礼率 24% (89/370)

本当に忘れたみたいなんです。
投稿日時:2019/10/10 10:46
結果を報告する
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,600万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。