• ベストアンサー

録画番組を新しいレコーダーへ移す方法。

r3350の回答

• r3350
回答No.1

BDZ-AT950Wはお引越しダビングが出来ませんので、標準画質になりますが、音声/映像ケーブルを使ってBDZ-FW2000へのダビングになります。 BDZ-ZW2500の取り扱い説明書82頁の 「音声/映像ケーブルを使って取り込 みたい」をご覧になって下さい。 BDZ-AT950Wへの接続は取扱い説明書84頁をご覧下さい。 再生しながらの録画になりますので実時間かかります。 HDDに取り込まれますので、その後ディスクにダビングしてください。 ハイビジョン画質で取り込むのでしたら、BD/DVDドライブを交換が必要になります。

kinka801
質問者

お礼

ご親切にありがとうございました。 BD/DVDドライブを検討してみます。ともなう修理費等、もしご存じでしたらお教え下さい。何度も済みません。