• ベストアンサー

ペイペイの利用の手続きについて

ペイペイの利用の手続きについて 現在、携帯はガラ系でさらにクレジットカードは持っていません。 交通系のPASMOしか持っていません。 ペイペイの恩恵を受けるにはどのような手順で進めればいいのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#242220
noname#242220
回答No.3

1、中古で解約済みのスマフォを購入します。 2、セブンイレブンスポットに登録する。*wifiをオン 3、セブンのATMでチャージ(カード、現金) 4、レジでpaypayでと言って支払い画面を見せる。 常時1.5%キャッシュバック。 購入時コンビニのwifiを使うなら契約する必要は無いです。

その他の回答 (2)

• eroero4649
回答No.2

まずガラクタケータイをスマホに換えます。そんで、PayPayのアプリをダウンロードしてセブンイレブンに行ってATMから現金で入金すれば使えます。 ちょっとしか使わないなら、都度セブンイレブンのATMから現金で入金するようにする程度で十分でしょう。割とガッツリ使いたいなら、銀行口座と紐づけて口座からチャージできるようにも設定できます。 しかしその場合は、うっかりスマホを盗まれるとじゃんじゃん買い物をされてしまうので、顔認証や指紋認証でロックをかけておいたほうがいいでしょう。都度パスワード入力じゃ煩わしいですからね。 だからそれを考えるなら、顔認証や指紋認証ができる機種にしておいたほうがいいでしょう。

• meitoku
回答No.1

ワイモバイルへ転出してスマホを契約する。 ペイペイを設定する。 使える500円がすぐにもらえます。