• 締切済み

ペイペイをふたつもってる

わけがわからなくなってしまって。 ペイペイが出来た時に訳もわからず500円もらうために携帯にペイペイを入れ、その後500円つかったので、携帯の画面から消しました。 やっと仕組みが理解でき、もう一度インストールしようとペイペイサイトに行きましたが、なぜか雲のマークではなく、まあいいやとインストールして、口座とつなげてTポイントカードと連結しようとしたら出来ず、そこで前のペイペイが生きていてとTポイントカードが連結されている事を知りました。 前のペイペイを消したいと思うのですが、なんとか方法はないのでしょうか。 前のペイペイは携帯には入っておらず、ヤフーオークションのホームの画面上には存在します。 言っている事が分からないと思いますが、 詳しい方よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#242220
noname#242220
回答No.3

ぺいぺいは同一人物が複数の登録は出来ません。 再度インストールしてメールアドレスとパスワードでログインして下さい。

• eroero4649
回答No.2

機種変更をしたのか、SIMの会社が変わったのか。どちらにせよ質問者さんが2人存在していることになるので前のデータを消してもらわないといかんでしょうね。 サポートに問合せる案件だと思いますよ。今問合せが殺到しているらしいので、返事はかなり遅いとは思いますけれど。

• meitoku
回答No.1

ヤフーオークションのほうからペイペイは立ち上がりますか?

kazuya1035
質問者

お礼

ありがとうございます。 ヤフーオークションからはたちあがりせん。 残高が表示されるだけです。例えば5円と表示があらります。 そこを押すとインストールしろとアプリへの誘導が書かれているかんじです。