Adobe Photoshop CC 2018 DVD 上中下全3巻+副読本セットのダウンロード版が1000円となっておりますが、副読本の方はDLするのか、それとも郵送されるのでしょうか?

このQ&Aのポイント
  • Adobe Photoshop CC 2018のDVD上中下全3巻+副読本セットがダウンロード版で1000円になっています。
  • 副読本の受け取り方法は、ダウンロードするか郵送されるかどちらかになります。
  • 具体的な受け取り方法については、ソースネクスト株式会社の製品・サービスに関する詳細を確認してください。
回答を見る
  • 締切済み

誰でもわかるAdobe Photoshop CC

2018 DVD 上中下全3巻+副読本セットのダウンロード版が1000円となっておりますが、副読本の方は同様にDLするのか、それとも郵送されるのでしょうか? ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

みんなの回答

• merrysun
回答No.1

1,000円で買えるわけないと思いますが? https://shop.attainj.biz/products/detail/297