• ベストアンサー

もう冬布団かけてますか?

noname#241298の回答

noname#241298
noname#241298
回答No.5

窓開けっ放しのものです。 マンションではなく集合団地の4階です。網戸はもちろん閉めてますよ。 でも、やはり蚊は少ない気がします。蚊が気になって蚊取り線香使ったのは3日だけでした。 あと、窓閉めた理由はもう一つあります。2週間くらい前に隣にベトナム人が入居しました。そのベトナム人がうるさいのです。(何故かベランダに出て電話する)窓閉めてイヤホンしてれば聞こえなくなるので我慢してます。でもイヤホンしてると、たまにケータイの着信に気がつかないのが玉にきずです。 関係ないことを長々と申し訳ありません。

ebamaria
質問者

お礼

回答ありがとうございます m(_ _)m ベランダに出た方が電波の入りが良いんだと思います。 窓を開けて寝れるって羨ましいです。 私は一階なので無理です。