• 締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:大至急お願いします。)

彼女の生理周期内に行った行為で妊娠の可能性はある?

poepoe1020の回答

回答No.2

妊娠の可能性は全くありません。 生理は排卵したタマゴが流れ出る現象ですから…。 生理で古いタマゴが流れ出る(廃棄)。 生理開始日から平均的には1週間から10日で新しいタマゴが用意される。 新しいタマゴは用意されてから48時間しか受精できない。(要するに、ここで射精しない限り妊娠しない) しばらくお腹の中で過ごしたタマゴは、古くなってお腹から流れ出る。 生理とはこの繰り返しで起こるものです。 だから、生理直前の性行為では妊娠することはまずありません。 もちろん人間ですから…珍しい体質の人や驚異の生命力を持ったタマゴを作り出す人など…常識を覆す人もいるので、絶対とは言えませんが…。 ちなみに…精子は24時間程度しか生きていられません。なので、妊娠とはお互いのタイミングが合致しないとできません。 でも…ありきたりな話ですが、不安な年齢のうちはしない事がお互いの為ですよ。 相手が大事なら、我慢のできるオトコになって欲しいものですね。 責任を取れるモノのみが得られる快楽だと、諦めてくださいね。

dt-oot01
質問者

お礼

ありがとうございます。そうなんですね。 我慢できる男になろうと思います。 本当にありがとうございました。

関連するQ&A

  • 素股での妊娠について(緊急です)

    素股行為での妊娠についてです。 3/25に彼氏と素股行為をしています。 挿入は無く、数分程度彼と私の性器が 当たっていた状態です。 素股中も彼には念の為ゴムをつけていただいたのですが、最中に外れてしまっていて 途中からは無しで素股を行なっています。 1月、2月は 月初(2日か3日)に生理があり、 3月も5日に来ていたので、 2月の日数が少ないことを考えると 順調に来ていたのだと考えています。 しかし、今回の生理は 現時点でもまだ来ていません。 今までは生理前には腹痛や腰痛に悩まされていて それで、そろそろくると考えていたのですが 今回はそれも一切なく 体温がいつもより高い日があった気がする、や 少しお腹が痛い気がする、というような 気のせいでは、と感じるような 些細なことばかりで余計に不安です。 最近では妊娠したらと思うと怖くて仕方なく、 そろそろ検査薬も試すべきかなと悩んでいるのですが、その前に一度お伺いしたいと思い、 投稿させていただきました。 ほかの質問者様の質問もいくつか 拝見させてはいただいており、 確率自体はやはり低いのかなと思います。 けれど、どうしても不安なので ご回答いただければと思います。 拙い文章で申し訳ありません。 どうぞよろしくお願い致します。

  • 至急・妊娠の可能性はありますか?

    初めまして。妊娠の可能性について至急お伺いしたいです。 3月の3日~8日に生理がきました。 私は生理はあまり狂ったことがありません。 3月28(ゴム有り)29(ゴム無し、外に射精)、30日(29日同様)に性行為をしました。 しかしその後、いつもより早い生理開始になり、31日~4月4日まで生理でした。(着床出血ではないですよね?) 次の生理予定日はルナルナでは4月29日になっています。本日5月4日です。5日生理が遅れていることになります。 4日の午後3時頃チェックワンで検査したところ陰性でした。行為後から3週間後なら結果はほぼ確定であるとの投稿を見たので、自分が妊娠していないのは確実でしょうか。行為後から1ヶ月と数日経っています。 とても悩んでいます。どなたか分かる方、ご回答お願い致します。

  • 生理の遅れについて

    初体験を1ヶ月ほど前にしました。生理が終わった4日後でした。その時、厚めのゴムをして避妊を行い、終わった後にゴムが破れてないか確認したところ破れていませんでした。しかし、生理の予定日から5日遅れています。初体験後に行為はしていません。ここ2、3ヶ月は予定通り生理が来ていたのでとても不安です。妊娠しているのでしょうか。沢山調べたところ初体験後の生理は遅れたりすると書いてあったのですが知識が浅く本当に怖いです。

  • 妊娠しているか怖いです。

    私は高校一年生です。 付き合っている彼と2月25日に初体験(セックス)をしました。ゴムをしてやるって言うのが約束だったのですが、彼はゴムを付けないでやったそうです。私も初めてセックスをしたのでゴムつけてるつけてないは分かりませんでした。 彼からあとからLINEで、実はゴムをしてなかったと言われました。でも中出ししてないから大丈夫と言われました。 私は友達に我慢汁でも妊娠すると聞いていたりしてたので色々不安が込み上げてきました。 でも3月7日に生理が来て普通に今も生理中です。 これって妊娠してますか? 生理が来ても妊娠してる可能性があるとネットで 書いてありすごく不安なので、誰か教えてくれると嬉しいです。

  • 至急!!アフターピル服用15日目、出血なしです

    はじめまして。 低用量ピルトリキュラーを使用していましたが、7月分の飲み始めを忘れ、次の周期まで待つ途中に彼と会いました。 私は未経験者で性行為はしていませんが、ゴムあり素股をほんの少ししました。 7月11日土曜日のことです。 それから心配になり、日曜日をはさんだので7月13日月曜日55時間後にアフターピルを飲みました。 ピルとのつきあいかたというサイトでトリキュラーの黄色4錠を一回目に飲み、12時間空けて2回目にも黄色4錠を飲めばアフピルと同じ効用が得られるとあったのでそのとおりにしました。 服用から15日目の今日、いまだ出血がなく不安です。 ゴムありの素股ではありましたが性器に精液がついていれば妊娠の可能性はあると思い服用したのですが、正直服用後3週間を目前に「まさか・・・。」と焦っています。 不安行為16日目にあたる昨日、フライングではありますが検査薬をした結果陰性でした。 3週間を目前にとても不安です。 3週間を過ぎても出血がなく、妊娠がなかったという場合はないでしょうか。 正直、挿入もなく、ゴムありの素股で妊娠とは考えにくくて。 ちなみに次の生理予定日は8月3日です。 至急です!! よろしくお願いします。

  • 妊娠の確率

    生理の予定日が3月9日で、3月4日に性行為をしました。1回目の射精をゴムをつけずに素股→手で行いティッシュで拭き取りました。 その後ゴムを付け挿入しましたが射精することなく外し、ゴムが一個しかなかったのでもう一回同じのをつけ挿入しました。 この時も射精していません。 生理予定日の9日になっても生理が来ず、生理痛のような腹痛だけあります。 妊娠してる可能性はあるでしょうか?

  • 至急回答をお願いします。

    5月1日に付き合っている彼と性行為をしました。 その日は妊娠可能性やや高(ルナルナより)でした。 性行為の内容は生で何度か出し入れし、その後にゴムをつけて挿入し中で出しました。 ゴムが破れたり濡れている感じはありませんでした。 そして、5月10日が生理予定日だったのですが3日経った13日になっても生理が来ません。3日ほどのズレはよくあると聞きますがそれでもとても心配です。 今考えればあの時の私の安易な考えや行動をすごく後悔し、反省しています。私はまだ高校生で妊娠は望んでいません。 今回のような性行為をした場合妊娠可能性は何%あるでしょうか。 すぐにでも妊娠検査薬で検査した方がいいのでしょうか。どなたか回答をお願い致します。

  • 至急教えてください

    いつの性行為で受精したか教えてほしいです。 ただ今妊娠4週目です。 前回の最終生理開始が3月7日から1週間あり 生理周期がだいたい30日です。 その後彼と3月14.15.18.21.23日に性行為し避妊なしで中で射精。 3月28日に避妊なしで外で射精。 4月の生理予定日が6日で生理が来ないので検査薬をしたところ陽性反応が出ました。 産婦人科へ行ったところ妊娠4週目とのことでした。この場合いつの性行為で妊娠したか教えてほしいです。

  • 生理不順 妊娠の可能性

    不安なので質問させていただきます。 以前まで毎月日にちはバラバラなものの、 生理周期を数えたら特に問題はなかったのですが 前々回きた生理が11月25日から約一週間、 前回きた生理が1月16日から約一週間で 次の生理がルナルナでは2月20日が予定日だったのですがくる気配がなく、今もきていません。 そしてこの間2月25日に初めて性行為をし、 その2週間後も性行為をしました。 どちらもゴムありです。 今まで生理不順でも性行為をしたことがなかったためにあまり気にしていませんでしたが、 去年の秋に二十歳を迎えたのとこの間初めて性行為をしたために生理がこないのが不安で仕方ありません。 一昨日くらいから生理痛のような痛みが じわじわときたりこなかったりしていて、 昨日はペーパーでふいたら少し血がついていました。 これだけ行為から日があけば着床出血の 可能性もありますよね? 初体験の心配ということもあって考え過ぎかもしれませんがいつも生理がくるときは動けなくなるほどの生理痛がきて血もすごい量がはじめからくるのでこの症状は初めてで・・・・ どちらにせよ生理不順なことには変わりはないのでお医者さんに診てもらおうかと思いますが、妊娠の可能性考えられますよね…? このような症状がでて妊娠してないということもありますか? 学生なので妊娠しても産むことは考えていないので心配です。 妊娠検査薬はもう反応でますでしょうか? いつまでにお医者さんに診てもらうのがいいですか?

  • 妊娠の可能性は?

    前に初体験をしました。 ゴムは最初から最後までつけていました破れていないのも確認しました。 また、素股などをしたり手マンや手こきなど色々しました。 妊娠の可能性はどれくらいあると思いますか?

専門家に質問してみよう