シリアルナンバーの確認方法とは?

このQ&Aのポイント
  • キヤノン製品のシリアルナンバーを確認する方法を教えてください。
  • 使用しているプリンタの機種と型番は○○○○○○ですが、そのシリアルナンバーをどこで確認すればいいですか?
  • PCやスマートフォンなどの端末で使用しているアプリケーションは×××××ですが、そのアプリケーション上でのシリアルナンバーの表示場所を教えてください。
回答を見る
  • 締切済み

シリアルナンバーの確認

使用プリンタ 機種・型番:○○○○○○ 使用端末:PC or スマートフォン or タブレットPC or 未使用 使用アプリケーション:××××× いつから: 困っている現象:△△できない ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

みんなの回答

回答No.4

Pixus pro10 ADYX10999

• 121CCagent
回答No.3

何のシリアルナンバーでしょう? 【インクジェットプリンター】インクジェットプリンター/インクジェット複合機のシリアル番号(本体機番)記載箇所 https://faq.canon.jp/app/answers/detail/a_id/24573/ プリンタ本体の製造番号と言うかシリアル番号なら上記あたりを参考にすれば見つけられるかと。

• papis
回答No.2

パソコンやコンピュータに詳しいかどうか以前に、 残念ながら、質問として成立していません。 これではまともな助言ができません。

回答No.1

質問を書いてください。