シリアルナンバーの確認方法とは?
- キヤノン製品のシリアルナンバーを確認する方法を教えてください。
- 使用しているプリンタの機種と型番は○○○○○○ですが、そのシリアルナンバーをどこで確認すればいいですか?
- PCやスマートフォンなどの端末で使用しているアプリケーションは×××××ですが、そのアプリケーション上でのシリアルナンバーの表示場所を教えてください。
- 締切済み
シリアルナンバーの確認
使用プリンタ 機種・型番:○○○○○○ 使用端末:PC or スマートフォン or タブレットPC or 未使用 使用アプリケーション:××××× いつから: 困っている現象:△△できない ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- tsujit605
- お礼率0% (0/4)
- プリンター・スキャナー
- 回答数4
- ありがとう数0
- みんなの回答 (4)
- 専門家の回答
みんなの回答
- Kazuhiko7633
- ベストアンサー率0% (0/0)
Pixus pro10 ADYX10999
- 121CCagent
- ベストアンサー率51% (14060/27449)
何のシリアルナンバーでしょう? 【インクジェットプリンター】インクジェットプリンター/インクジェット複合機のシリアル番号(本体機番)記載箇所 https://faq.canon.jp/app/answers/detail/a_id/24573/ プリンタ本体の製造番号と言うかシリアル番号なら上記あたりを参考にすれば見つけられるかと。
- papis
- ベストアンサー率70% (3582/5078)
パソコンやコンピュータに詳しいかどうか以前に、 残念ながら、質問として成立していません。 これではまともな助言ができません。
- 中京区 桑原町(@l4330)
- ベストアンサー率22% (4373/19604)
質問を書いてください。
関連するQ&A
- 治らない
使用プリンタ 機種・型番 PIXUS MG5730 使用端末:PC or スマートフォン or タブレットPC or 未使用 使用アプリケーション:××××× いつから: 困っている現象:中に紙が詰まった それもものすごく奥に詰まりました しかも敗れた状態で全く出せません ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- TS 8430 エラー1660
使用プリンタ 機種・型番:TS 1660 使用端末:PC or スマートフォン or タブレットPC or 未使用 使用アプリケーション windows 10 いつから:1ヶ月前 困っている現象 新しいインクに交換しても認識しな ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- 下取りについて
使用プリンタ 機種・型番:AGGV35847 使用端末:PC or スマートフォン or タブレットPC or 未使用 使用アプリケーション:××××× いつから:下取りの仕方で困っています。どうしたら好いでしょうか。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- その他(インターネット・Webサービス)
- MG6230 エラー6C10
使用プリンタ 機種・型番:MG6230 使用端末:PC or スマートフォン or タブレットPC or 未使用 使用アプリケーション:本体操作で いつから:今朝から 困っている現象:印刷できない。 エラー6C10が出て、電源を落としてください と表示される。 再起動しても 印刷しようとすると同様。 対応方法があればおしえてください。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- ベストアンサー
- プリンター・スキャナー
- プリンターの給紙トレイの代用品について
使用プリンタ 機種・型番:mg6330○○○○○○ 使用端末:PC or スマートフォン or タブレットPC or 未使用 使用アプリケーション:××××× いつから: 困っている現象:給紙トレイの爪が破損 購入店舗で、部品調達試みるも、型式が古くできないとのこと 今のモデルで代替え部品はないの? ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- インクの減りが早い
使用プリンタ 機種・型番:PIXUS MG5630 使用端末:PC or スマートフォン 使用アプリケーション:××××× いつから: 困っている現象:モノクロで数回しか印刷していないのに新しいインクの減りが異常に早い。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- ベストアンサー
- プリンター・スキャナー
- プリンターの表示板 wi-fi が×表示
使用プリンタ 機種・型番:MG6930 使用端末:PC or スマートフォン 使用アプリケーション:××××× いつから:今日から 困っている現象:プリンターの表示板 wi-fi に×印が表示されています 印刷できません ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- ベストアンサー
- プリンター・スキャナー
- 白黒モードのコピーと印刷が印字されない
使用プリンタ 機種・型番:TS6330 使用端末:PC or スマートフォン or タブレットPC 使用アプリケーション:word, pdf いつから:1,2ヶ月前から 困っている現象:白黒モードのコピー印刷を行うと、紙が吸い込まれ印刷処理されてるように見えるけど、印字されず空白のままの紙が出てくるという現象が起きています。カラー印刷はできるが、白黒印刷はできません。どのような原因や対策が考えられるでしょうか。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- インク交換しても、黒が赤く印刷される
使用プリンタ 機種・型番:MP900 使用端末:PC 使用アプリケーション:××××× いつから: 困っている現象:黒が出ない ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- 横縞がでる
使用プリンタ 機種・型番:MG8230 使用端末:PC or スマートフォン いつから:最近 困っている現象:印刷すると色の濃淡で横縞が出るようになりました。対処の方策はありますでしょうか。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- ベストアンサー
- プリンター・スキャナー