• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

過去の遍歴を踏まえて女性はお付き合い頂けますか?

  • 質問No.9665325
  • 閲覧数278
  • ありがとう数2
  • 回答数7

お礼率 1% (1/71)

僕の女性遍歴は下記の通りです。
これを踏まえて女性はお付き合い頂けますか?

16歳 由美(高校同級生)
18歳 佐知子(中学時代の同級生)
19歳 香織(名門短大生)
20歳 知子(自動車学校)
21歳 篠田(クラブ友達)
21歳 知恵(短大生)
22歳 佳恵(看護学生)
22歳 真紀(女子高生)
23歳 慶子(大学のゼミの後輩)
23歳 美和子(大学の同級生)
23歳 由貴子(大学のゼミの先輩)
27歳 敦子(友達の紹介)
28歳 葉(合コンOL)
28歳 美奈(アパレル)
28歳 真美 (韓国ハーフ)
29歳 美穂(JAL国際線)
31歳 理恵子(会社の部下)
31歳 ゆり(保育士)
32歳 楓(人妻)
32歳 智子(語学学校)
32歳 李(赤坂ホステス)
32歳 純代(中学同級生)
33歳 美憂(人妻)
33歳 京香(逆ナン)  
33歳 和歌子(エンジニア)
33歳 景(ナンパ)  
33歳 陽子(東京ドーム)
33歳 いづみ(アパレル)
34歳 さやか(クラブ友達)
34歳 梨佳(大学院生)
34歳 菜々子(クラブ)
34歳 泉(韓国人)
34歳 美穂(帰国子女)
34歳 夕貴(ギャル)
34歳 尚美(会社の先輩)
35歳 英美(看護学生)
35歳 優早(作業療法士)
35歳 安田(経営者)
36歳 奈緒(女子大生)
37歳 敏佳(公務員)
37歳 真希(バツ1)
38歳 由香(介護士)
38歳 美穂(美容院経営)
39歳 智子(水族館社員)
40歳 美沙(人妻)
41歳 矢口(トラック運転手)
42歳 無し
 
※過去のセックス人数 : 30人強
※過去の交際人数 : 20人強

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.6
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 13% (109/779)

貴方わ、 相手を本当に好きになり、女性として、一人の人間として、愛した事わありますか、ただのセックスの対象として、見ていませんでしたか、人を、心から愛したり、好きになれば、簡単に、忘れる事わできませんと、私わ思います、
ただ、もし、ここに書いている方と、付き合つたとして、貴方の一方的な恋愛感情であり、自己満足てきな、感じでわないかと、感じます、必ず、関係が深まるにつれて、相手の、女性特有の感情がめばえて、きます、それから、貴方わ逃げたのでわ、ありませんか、失礼でわありますが、
でも、過去の出来であり、新たな相手にわ、そんな話わしないことです、
女性からしたら、ただの自慢話で、今の貴方の人間性が、問われますよ、
貴方の本来の持って、おられる、不完全な面も出し、受け入れてくれる、素敵な女性が出来れば、相手と、信頼関係を築いて、恋愛を楽しんで、ください、
過去からわ、何も生まれません、また、過去の執着も、絶ちきることです、執着が貴方を、駄目にしていると、思います、
全ての過去の関係の名前を、すてましよう
そして、心身を軽くして、新しい人生に向き合って下さい、それが、今貴方にわ必要でわ、ないかと思います、
補足コメント
moratorium

お礼率 1% (1/71)

素晴らしいご返答ありがとうございます。

実は好意を寄せた女性なら上記に記述した数と同じくらいいますよ。
ただ僕は見た目やセンスが悪く、いじめられっ子で全くモテず、いつも女性からも男性からも冷たくあしらわれてきました。

男女間に両思いなどありません。
そこにあるのは互いの恋愛偏差値のみ。
女と付き合うには圧倒的に勝てるテリトリーで圧勝して屈服させるしかない!
投稿日時:2019/10/10 21:30

その他の回答 (全6件)

  • 回答No.7

ベストアンサー率 13% (109/779)

追伸
ご返送有り難うございました、
両思いなどあり得ないですか、確かに
あなた言われる事も一理あります、
でも、恋愛の格差、遍歴は、誰でもあります、初めは、どちらかが好意をもち、相手にアプローチしていく、その、きっかけは始まりわ、同じでわないかと、思います、
ただ、相手を説き伏せ、勝ち誇るために、口説いていたなら、寂しいですね、
前項の、多くの女性から、劣等感、憎しみ以外に、何を学ばれましたか、お聞かせ下さい、
補足コメント
moratorium

お礼率 1% (1/71)

追伸ありがとうございます!

付き合ってわかったこと。好きになってくれた女は本当に自分と向き合ってくれたように思います。

ただ見た目がよくちやほやされた女には、すごく冷たいことをされたので、やっぱり恋愛偏差値で相手を上回る努力は必要と思いました。

大抵の場合、付き合う相手は自分と同じランク(例外ありそうにみえて、その場合はギブアンドテイクが成立しています)です。
要は自分を磨く努力が必ず必要ということです。
投稿日時:2019/10/11 07:11
  • 回答No.5

ベストアンサー率 20% (56/270)

まず、自分の今の歳を明確にしましょう。
過去の質問によっては、42歳や47歳になってます。

数年間お付き合いされた方がいて、その方と別れたのなら、多少の人数がいても、そんなものでしょうと思います。
しかし、毎年のようにお付き合いされた方が替わるようなら、付き合うには何か問題があるのではと考えるでしょうね。
特に人妻となっている方が数人います。
浮気できる人ということで、付き合っても浮気される可能性があるので、さらに付き合うことはないと思います。

書かれている歳は42歳。でも他の質問で脳梗塞を起こした47歳になっています。

総合的にお付き合いは厳しいのではないですか。
補足コメント
moratorium

お礼率 1% (1/71)

すみません。本当は47歳です。
激務で脳梗塞を発症して入院中です。
恋愛が長続きしないのはお互い真剣に好きではなくとも交際を始めるからです。
投稿日時:2019/10/09 14:08
  • 回答No.4

ベストアンサー率 13% (10/73)

交際してない段階で、何故相手がこんな話を聞かないとならないのか解らない。
補足コメント
moratorium

お礼率 1% (1/71)

交際してから話してとやかく言われたら嫌だから。
投稿日時:2019/10/09 14:09
  • 回答No.3

ベストアンサー率 16% (384/2309)

●人間が行動するには、”お金が掛かるもの、一体幾ら稼いでいるドンファンか。
まずは、経済的な仕事状況含めて説明をされてからの戯言暴言痴情最悪な事情
●過去の遍歴を踏まえて女性は”お付き合い頂けますか。? ”しません、完全無視
される事だけは請負いますが、ようもこれだけダラダラとこれは家畜猛獣たぐい
冗談でも話半分とか言うでしょうし、異性交際乱脈不謹慎ケダモノなのか、知性も理性も人間としての情緒とかムードとか上品さゼロの典型でしか有り得ず。
奥ゆかしさとか、ムーディな感情等更々ないのでしょう”ケッタくそ悪し怒りで、誰もが呆れ返り、チャラケタ人間性ならたまには、変人奇人も無数に、
お相手をしてくれるものでしょう。・・・お元気そうで何より疲れるなぁ。!
補足コメント
moratorium

お礼率 1% (1/71)

僕は東北大学卒の外資系企業勤務です。
世間的には高給取りになると思います。
この女性遍歴は偏差値に例えるといくつでしょうか?
また年収で例えるといくらになりますか?
投稿日時:2019/10/09 14:18
  • 回答No.2

ベストアンサー率 25% (888/3474)

恋愛相談 カテゴリマスター
女性の方が多いかもしれませんね。
女性は言いませんけど。
女性の場合は「三人」と言いなさいというマニュアルがあります。
そして女性の場合気にするのは人数ではないですね。
そこが男性とは違います。
女性の場合は内容となります。
この場合ひとりの人と長続きしないというのがよく分かります。
あなたがカウントしたお付き合い20人は他の方々の感覚ではカウントしないくらいのものかなと感じます。
実際一般的な人がいうお付き合い人数はこの並びだとせいぜい10人止まりかなと思います。
あなたが違うと言っても印象的にそう捉えます。
> これを踏まえて女性はお付き合い頂けますか?
実際ジャッジは女性が下すわけですもんね。そしてバカ正直に一人一人の名や職業をあげ付き合った人数などとターゲットの相手に言えば自分はその中(雛壇)には入りたくないと思うでしょう。
それはなぜかというとそこまでやった女を細かくファイリングしているような男には正直ドン引きするから。
女性はあまりこういった感覚は無いので引かれますね。
このタイプB型が特に多いのですが違いますか?


そしてこの質問文数ヶ月置きによく目にします。
少しは人数増えているのかしら。
補足コメント
moratorium

お礼率 1% (1/71)

ありがとうございます。
付き合うの定義は何でしょうね?
言葉と身体をかわせば付き合うになると思いますが、いかがでしょうか?
投稿日時:2019/10/09 14:11
  • 回答No.1

ベストアンサー率 27% (106/379)

すごいな。実名なんでしょうか?

普通はお付き合いを始めて徐々にこういう話を明かしていくでものだと思います。中には過去に興味がない人もいるでしょうからね。

お見合いでも、ここまでの女性遍歴を明かすものではないです。その女性たちの実名も明かすものではありません。

それを本格的なお付き合いが始まる前には、なおさら、明かすべきではないし、それを踏まえてのお付き合いを最初から望むのは難しいと思います。
補足コメント
moratorium

お礼率 1% (1/71)

すべて実名ですし事実です。
付き合う相手には過去も含めて相手に全てを利害してもらいたいものです⬇️
投稿日時:2019/10/09 14:12