• ベストアンサー

昨日から急に左手の親指と人差し指の間が痛くなりその

昨日から急に左手の親指と人差し指の間が痛くなりその内治るだろうと思ってたら朝になったら赤く腫れていて痛みもまして動かしにくい感じでこれって腱鞘炎なんですかね? 利き手は右手で左手はそんなに激しく使った覚えがなく他の原因なのかなー?とか思ったりしています アドバイス貰えたらありがたいです

• 病気

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rikimatu
回答No.2

まだ痛むのなら、お医者さんに行ったほうがいいですよ。 ここで答える人は専門家でもないですし、 仮にいたとしても実際に見てみないと分からないこともありますから

その他の回答 (1)

noname#239865
noname#239865
回答No.1

「母指CM関節症」の疑い あくまでも疑いがあるということ これ以上は医師法に反しますので回答はできません。 病院の診断を受けてください。