• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

貴方が埼玉補選有権者ならどちらを投票しますか

  • 質問No.9665235
  • 閲覧数155
  • ありがとう数7
  • 気になる数0
  • 回答数7
  • コメント数0

お礼率 99% (493/497)

(1)上田前埼玉県知事

(2)立花孝志NHKから国民を守る党 党首

出来ればどちらか選んで、簡単な理由もお願い致します

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.5
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 36% (718/1943)

どちらかを選ぶとなると、(1)になります。

その理由は(2)を選ぶほど、頭が悪くなく、心も悪くないからです。
お礼コメント
aryuijht

お礼率 99% (493/497)

手厳しいご意見ですね

心も悪くないは笑ってしまいました

ありがとう😊ございますm(_ _)m
投稿日時:2019/10/09 11:50

その他の回答 (全6件)

  • 回答No.7

ベストアンサー率 36% (111/303)

自分だったら
(2)立花孝志 NHKから国民を守る党 党首
ですね。

とりあえず(1)は、多数の有権者が投票すると思うので
埼玉県の既得権益を沢山暴いてくれそうな (2)の票数伸ばして
ぬくぬくと既得権益持ってる人に危機感を持って欲しいから。
お礼コメント
aryuijht

お礼率 99% (493/497)

なるほど

ありがとう😊ございますm(_ _)m
投稿日時:2019/10/10 19:18
  • 回答No.6

ベストアンサー率 21% (348/1636)

即決で「(1)上田前埼玉県知事」に投票しますね。

思想的に(2)は論外です。山本太郎氏が出馬すれば文句なく彼に投票しますが。
お礼コメント
aryuijht

お礼率 99% (493/497)

リベラル派の方でしたっけ?


ありがとう😊ございますm(_ _)m
投稿日時:2019/10/09 11:51
  • 回答No.4

ベストアンサー率 16% (98/601)

消去法で(1)
(2)と山本太郎は絶対絶対ありえない
お礼コメント
aryuijht

お礼率 99% (493/497)

ありがとう😊ございますm(_ _)m
投稿日時:2019/10/09 09:48
  • 回答No.3

ベストアンサー率 20% (202/995)

(1)上田さん
多分、埼玉県民は上田さんの安定感を求めると思います。
それくらいの実績を残してきましたから。
お礼コメント
aryuijht

お礼率 99% (493/497)

ありがとう😊ございますm(_ _)m
投稿日時:2019/10/09 09:48
  • 回答No.2

ベストアンサー率 36% (111/303)

(2)立花孝志NHKから国民を守る党 党首
既得利権構造を暴いてくれそうで面白そうだから。
お礼コメント
aryuijht

お礼率 99% (493/497)

ありがとう😊ございますm(_ _)m
投稿日時:2019/10/09 09:49
  • 回答No.1

ベストアンサー率 16% (307/1821)

(1) 典型的な保守政治家で、安心感あるので。
お礼コメント
aryuijht

お礼率 99% (493/497)

ありがとう😊ございますm(_ _)m
投稿日時:2019/10/09 09:48