• ベストアンサー

給料は良くても職場環境や入れ替わりが激しい仕事

ts0472の回答

• ts0472
回答No.2

古い人間なので時代に合わないと思いますが 職種が同じなら何処も同じようなものだと思います 社名や賃金に吊られて就職 現実は甘くないとは考えず 他にもっと良い環境の仕事があると思ってしまう 仕事を覚えて要領やコツを知る前に辞めてしまう 仕事量と賃金は正比例 給料を貰うんだから厳しくて当たり前 ただ 未経験の職場であれば想像すらできない 勝手な想像の範囲に収まらない場合も少なくないと思います 体力のある若いうちに苦労しておくか 一生楽な道を歩み続けるかは御自身の自由です(人間関係の問題は除く) https://map-on.co.jp/top-gear-media/wakaikoro-kurou/ 普段運動しない人が草野球やフットサルを始めるようなもの 短期間で身体が付いていくものではないです