• 締切済み

質問を打ち切る(回答を受けたのでクローズにする)

回答をいただいて解決したので質問をクローズにしたいのですが方法がわかりません。 サイトの説明が解り難くて難儀してます。 「質問をする」と「質問を完了(クローズ)にする」といったアイテムを具体的にわかりやすく表示する等していただくと助かるのですが。

みんなの回答

• kkkkkm
回答No.1

こちらの画像付きのページを参考にしてください。 質問を締切る https://guide.okwave.jp/question/bestanswer.html

mikeyankee66
質問者

お礼

有難う御座いました